零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2-5 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2

{42845147-9D38-4316-A5D0-50F036FE54A1}


毎日毎日、寒い。
一体いつまで寒いのか。自宅の暖房もエアコンからガスファンヒータへ切り替え🔥
火は矢張り暖かい。しかし、代償として窓の結露💦
早く暖かくなんないかな。

さて、コスモゼロ。
ムニュったパーツが乾燥したので、表面処理しました。
{1D8FF9D4-385C-4A78-84F0-277F24000303}

ちょっとスキマが空いたところは、パテを使って埋めてました。完全乾燥し、ヒケも無かったので
処理して、モールドも彫り直し。久しぶりにやったにしては、まあまあかなぁ。
次はサフですが・・・
問題は、氷の女神の冷たい息吹きに、私が耐えられるかどうかですが・・・えーん笑い泣きゲホゲホ