MG ZGMF-X13A プロビデンス 22 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス

{153728D9-1AF9-4670-B162-64DEB33C0E6B}


地獄のような寒さの只中にある福岡。昨日は雪が積もりましたが、今朝は大丈夫でした。
寒いとはいえ、北国の寒さ比べたら全然なんでしょうけど、けどね、歳を食うと骨身に滲みるンです、寒さが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
滲みる、と云うか痛いワ、節々が。
そして、そんな悪天候の中、仕事では外での工事の立会いをすると云う、泣きっ面に蜂状態。まあ、私が作業する訳ではないのでまだ良いのですが。


さて、プロビデンス。
嫌な予感はしてました。ちゃんと確認すれば良かったンです。
怠った私がイケナイのです。
それが、コレ。
{3475E8EC-C8D1-4BEF-9436-13BCEDE52A1E}

あぁ、アホな私。
コレを塗ってる時に、なんでコレ一個なん?て思ったんです。その時、ちゃんと確認しとけば。
仕方ない塗ります。しかし、ちょっと先になりますが、仕方ない。
実はコレは肩パーツの一つ。
なんで、

{EDD811A2-6408-43AE-A6CF-9013C0D615C8}

腕は組み立てましたが、

{C089D805-4D49-4B69-9CDD-0939E4F8F60F}

こうしかなりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アホや。
肩はすっ飛ばして、その先から進めて行きます。
今回は以上です(๑´罒`๑)