MG ZGMF-X13A プロビデンス 16 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス

{41BFA570-E81E-4256-ACCE-11BDCD480CB4}


ホントは昨日塗装したかったのですが、余りに寒くて断念。
午後からは日差しが出たので、テラスの掃除と窓掃除をしました。
夜はかみさんと娘が東京でいないので、息子と二人で焼肉キングへ。

今朝は、予報通り雨。
篠突く雨の中、会社へ行き設備点検。
帰宅したら掃除機かけ。そうこうすると雨が上がったので、本年最後の塗装をしました。

{5E113BD2-3FC7-4222-8EE2-F34C73196616}

ラベンダー。ラベンダーって聞くと、時をかける少女と、北の国からを思い出します(´ε` )♡

{125F53A3-B4CF-4DCD-8855-DF1769805C2E}

ニュートラルグレーI。

{3B03DB8D-84FE-4777-BE1C-5D0E811E94A6}

ニュートラルグレーIII。

とりあえず、マスキング済んでるやつだけ。残りはまた来年。


毎年の事ですが、一年が経つのは早いです。
今年はGBWCやら、サークルコンペやら、色々ありました。
あと、年末にちょっとしたプランに快く乗ってくれた友人に、感謝です。
そして、来年はこれまたある友人と一緒に、PGと云う名の地獄の釜茹でにはまってみたいと思います。友人は先行していますが(*´ω`*)


最後に、私のブログに訪れ、拙い作品や日記にいいねやコメントいただきありがとうございます。
皆さまに良い一年が訪れますように。
そして、また来年もよろしくお願いします。