RG XXXG-01W ウイングガンダムEW 4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RG XXXG-01W ウイングガンダムEW

{D60F91ED-A89A-4BAC-AF56-DEF45F842C2D}


息抜きでRGウイングガンダムEWを作っています(๑´∀`๑)」

今回は胴体です。
{A891DD7B-D1C0-42B8-A1B0-E4C1452541DB}

まあ、細かいパーツ割りですね。
胸のセンサーのシールを貼ろうとしたら、吹っ飛んでしまい、ラグカーペットという名のブラックホールに飲み込まれてしまいましたガーン
仕方ないので、ラピーテープをサークルカッターで切り出して代用。
買っててよかったサークルカッター(๑´∀`๑)」

・・・と、この時迄はそう思ってました。

{72C89688-E078-4442-B34C-7C6D1C8DABFC}

{862B053D-BD93-416B-B0FB-DDF2AD459D7B}

組み上げるとこのように。
MGでは開きの悪かった肩のガトリングガンも、きちんと開きます。

{A3AA8952-2C24-4A63-894D-477539FD29BF}

組み立て済みの下半身とドッキング。
スタイル良いですね。



この後家族で出かけたのですが、その際にラグマットに飲み込まれたと思ってたシールが、私の顔に貼り付いていた事が判明(๑´罒`๑)
そりゃあ、自分の顔に貼り付いてたら判りませんよね。


今回はここら辺までで。