MG ZGMF-X13A プロビデンス 8 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス

{1C9071E3-F826-41AC-8373-DAD7C5D921F3}


風邪っぽいのはなんとか治りましたが、今度は腰が痛いですえーん
風邪はドライヤーの熱風を背中と首筋に何度かあてて温めたら、かなりよくなりました。何かの本にここを温めると良い、と書いてあったのをうろ覚えでやってみましたウシシ

さてプロビデンス、筋掘りの続きをやりました。
{A247AA7F-001C-4168-AF2D-DDC86AD761DF}

{FE6DB3F5-8186-42BE-93E7-F92DA0EC3FE1}

ちょっと判り難いンですけどネ。

{BA1D58F2-2B05-4AFF-B24A-70758F4387C8}

更に他のパーツにも、追加でやってみました。

{E910E3F6-7301-4C77-B786-74D7C9D024CB}

後は、こないだのパーツにアクセントでプラ棒を加工して貼り付けました。
ちょっと板だけでは平坦かなぁと。

{6C705C9A-2E40-410D-8CDE-B9FFBB35529A}

筋掘りも終わって、モールドの掘り足しをやって終了。
次はサフです。
屋外作業になります。地獄のように寒いので、中々外で作業する勇気が湧きませんドクロ叫び
さて、どうしたもんか・・・


取り敢えずここまでです(´ε` )♡