MG ZGMF-X13A プロビデンス 1 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG ZGMF-X13A プロビデンス

{6BFC861A-477B-4F84-829A-D1B9C9E337F7}


プロビデンス、今回より手をつけました。
とはいえ、パーツの切り出しを終えただけです。
{38E58D80-7303-440E-A18D-1B13A22AE039}

フレームパーツの切り出しで時間切れになり、二日に渡り切り出しをやりました。
だいたい切り出しは一日で終わるンですが、二日にまたがったのは今回が初めてかな。

またしても、外装パーツに巨大なものが(๑´罒`๑)
ドラグーンシステムのプラットホームで、背中に背負うやつ(๑´罒`๑)
ほかもそうですが、ここはとりわけ塗り分けがメンドそうです。丸いし。
まあ、じっくりやりますかね。

あと、そろそろコンペ作品をアップしないといけませんね。
近日中に公開します。


今回は以上です(´ε` )♡