RG OO QAN[T] 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RGダブルオークアンタ。

ボディのフレームを作りました。
{6247BEE6-E5E3-40EB-9555-6EFC5BCE60B9}

塗装するなら股間は金ですが、今回はそのまま。
コレに・・・

{D5345CD4-DB6C-467E-A662-DE8FC7DEEA2B}

ニワトリの足をくっつけます(*´ω`*)

今朝も寒くて、布団から這い出すのが苦痛。
先週の名古屋出張、土日の修理。今週は名古屋の設備の補助金実績報告を作成し、ある組織に提出しないといけないので休めません。
10連勤目。でも、もうあと少し。


{DC539DE8-6AA2-412D-86CC-53F4ACA57CEA}


ガンダムではないですが、ヤマト2202も愉しみ♡
矢張り、私らの世代にはガンダムだけでなく、ヤマトも原点ですから(*´ω`*)
帝星ガトランティス、テレサ、アンドロメダ×4、拡散波動砲、英雄の丘・・・ワクワクするつながるうさぎ

観る為に、作る為に、今日も頑張ろう気合いピスケ