ほっとしたのもつかの間 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

{DBC0CCBD-FA0F-4E24-A729-5A0832532CBF}

{4DC54D16-5508-48AE-AAD1-DCE993639D80}

良い事は続かない、今年の私。
夜にまた悪寒と頭痛がしだしたので、測ってみると37.8℃・・・またか。
今朝になってもまだ熱があるので、いつも行く内科の先生にセカンドオピニオン。
インフル検査は陰性。レントゲンと血液検査で気管支に少し炎症が。
ドーピングしてもらいました。

熱で体が弱っているから、暖かくしてゆっくり休めとの事でした。
熱が下がったからOKじゃないンだなぁ。昔は大丈夫だったんだけど。


病院から帰宅したら、良い事も。

{E045FBA8-1180-4093-B122-FF7411B34428}

ブロ友のゆきちゃんから、お土産のプレゼントが届いてました(*´ω`*)
ありがとうございます。お茶漬け食べて暖まります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛