イチゴバーガー | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

お昼にモスバーガーを食べれなかったので、会社帰りにミニストップで買って来ました。

{7DCF016B-C1D9-4DC9-BCE3-E2396B5232BB}

ストロベリードルチェバーガー。
イチゴ以外に、チョコもありましたが、それはチョコ好きの娘に。
他3人はイチゴをチョイス。

{5232039B-A52A-4ABD-883E-F12703EA6438}

見た目はこんな感じで、しっとりしたイチゴ味のバンズに、上が生クリームで下がカスタードクリーム。真ん中のパティはチョコクッキー。
しっとりした中にサクサクの食感が楽しいですね。味は甘ったるくなくて良い感じですが、もう少しバンズのイチゴ感があっても良かったかな。
210円と云う値段も少し高いかなあ。
まあでも、美味しかったです♪(´ε` )

高脂血症の治療を始めてから、スイーツは避けてましたが、たまに良いですよね♡