コアファイター 3 FINAL | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

午前中にトップコート吹いて、午後から墨入れして組みました。

先ず頭です。
{AACE2C74-9FA3-4F41-9AD6-57F2BB46A3B8}

バルカンマズルや、ダクト内部をゴールドにしました。あと、トサカはカメラが掛かる部分だけ塗り分け。これが前回と違う部分かな。
まあ、どうせ隠れてしまいますが。

では、コアファイターいってみましょうか。

{74B73C90-05D7-4393-A249-11CAA37E714F}

ブルーではなく、紫。ハイニューで使った色です。ハイニューより白を少し多めに足しましたが、あんまり変わらないかな。
ブルーとこれとで迷い、V2はブルーにしましました。何故かというと紫に合わせる塗り分けの色が思いつかなかったので(´Д` )

では、何枚かショットを。
{6B98250F-5F57-49CF-ABC9-94C36801ED53}

{FAB96523-75CD-46B9-9B23-913D4358ECCC}

{C7AD53AD-913F-4E59-B4F8-70C8E14A9E1B}

{E6FF5FAB-B775-48AE-82DE-88D83EBD0E69}

{AB39FAEB-3098-446B-9B0E-5F7DEAB8116D}

{68FA6EDC-6360-4392-9957-8635D1501181}

実は、この白は塗料ではなくサフです。サフにデカール貼ってコートしました。
白サフに白塗るのが面倒だったし、なんかボヤけた白さで、このままでも良いかなぁと。
こういうのは、アリなんかなぁ。

では最後に、ツーショットを。
{CDE59A16-A5F1-4DF0-B6F4-C99EBA5E3AA6}


はい、これでMG V2ガンダム、終わりです。
こうして見ると、塗り分けせずに紫一色でも良かったかも?

で、次をどうするか・・・(´Д` )