バル⑦ FINAL | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は代休でした。
昨日のコールドショックのリカバリーで、体中が悲鳴あげてます。
現場を退いてじきに一年。かなりポンコツになってきました。

さて、刀の塗り分けでずっと止まってましたバルバトス。今日も小雨がシトシトで無理かと諦めていましたが、15時過ぎに陽が射してきました。
湿度計は70%、イケる。
で、どうにかカブリもマスキングの失敗もなく、塗装完了。
なので、組み立てました。

{D22285E6-94DA-4208-BE27-21250AB14D97:01}

{897EB3CB-53EE-42CE-B8DF-66F917B29B45:01}

フレームがところどころ露出してるところが良いですね。刀の刃は下地がクレオスGXメタルブラックにガイアのスターブライトシルバーを重ねました。
良い感じで金属感出たかなぁ。

ではショットをば何枚か。

{963FF9AF-BFA2-4B2C-A120-6652387E5700:01}

{A3D955A7-C89A-4515-AD5A-0C0B5D76AB88:01}

{E23AC767-4A48-4030-801C-CE1C4098CA6B:01}

この青は、コバルトブルーに白を少し混ぜています。次使う時はもう少し白を多目にしようかな。

{B78768F3-B1FE-41E0-9EF2-61FFD16C861D:01}

{8D8F79C9-07DC-49FD-B7AC-9CB9D94C8FAC:01}

滑空砲には、スコープとおぼしき場所にグリーンのラピーを貼りました。

以上でバルバトス完了です。
閲覧ありがとうございました♪(´ε` )
で、次回はアレです。ひなげしが似合う機体、の予定です。その為の仕込みもやっとります。新たな色を使ってみます。