GMSD2016 ④FINAL | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日も朝から良い天気。
明日は雨の予報なので、何がなんでも今日中に塗装を終わらせます。

{4B2DCCB8-E7F1-4A72-AE2D-C22B5ACEB04F:01}



なんか、SDなのに多いなあ。

で、なんやかんやありまして。
{3EE29485-BA75-4A9D-B9CC-D24D6AF33EF1:01}

{2A887934-1C73-418A-82BE-1C5666DDC208:01}

完成しました。
サークルコンペ、初参加作品。
GMSD2016  
タイトルは
「うちにあったSD、ゼロ円SD  G50」
です。うちにあったSDガンダムで、費用を掛けずに、今年50歳のおぢさんが作ったSDガンダム。
削る、切る、むしる、貼る、塗る。
買う、はありません。全て自宅にあったもの。
ビームライフルはRGマークⅡのを塗り替え。
バーニアは以前作ったHGハイニューの手塗りした奴をむしって穴開けて取り付け。
装甲の紋様は削り落とし、穴が開いたので手芸用品のメタル調ビーズでリカバー。


元はこれ。
{06BE57E8-B416-4CCC-AA3D-DDD38026DBA3:01}

武者ガンダムですが、出来上がりは武者ではなくなりました。まあ、それもよし。

サークルコンペにエントリーしております。
宜しければ、いいねをポチっとお願いしますo(^_-)O