バル⑤ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

もうね、なんかドタバタ。
昨夜発見された塗装ミスやらハゲやら忘れ。
朝からスタンバって、湿度見て塗装。
午後から組みましたが、腹の部分の部品が無い。
無い?無い!?
散々探して無くて、こりゃ部品発注か?と思いきや。リビングのテーブルの脚の下に転がってるという滝汗滝汗
そして、その小さな小さな部品一個の為に、またハンドピース準備してゲローゲローゲローゲッソリ
つくづく自分のアホさ加減に呆れます。

で、なんやかんやありまして。

{A3C8B71A-8BB9-422E-9113-246E7A891C0B:01}

{7D7D5AF5-5F70-4061-B3C3-634AE69DE6F6:01}

バルバトスのフレーム、完成です。

なんか今回は1/100なのに、ずいぶん手間取ったですね。ゴールドは今回は一色のみ。クレオスは使わず、ガイアのスターブライトゴールド。
やっぱりこの金、良いですわ。

{45DC4F50-74D7-4203-BEEC-56A1FE112FCC:01}

{D6C93FF1-9950-4C8B-8A12-5A38DB9D4ECB:01}

ちと判りにくいですが、ツインアイはラピーを貼ってからフェイスパーツをかぶせました。
フレームから先に作るのは、RGマークⅡ以来です。
うーむ、見れば見るほどターミネータぽい?