雨あがり | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨夜から降り出した雨。
今朝5時に定例の会社へ行く時には未だ降ってました。
7時過ぎに帰宅する時にはあがっていました。
なので、そっこう散歩へ。

 
山は薄曇りですが、この山が隠れていないので雨はもう
降らないかな。

 
今日は田んぼ側は選択せずに、いつもの早朝散歩コースを
選択しました(珍)。

 
この道をず~っと行って、途中で大通りへ出ます。

 
 
大通りには焼き鳥屋さんがあります。
夕方や夜に散歩で通りかかると、お店の方が手を振ってくれます。
家族でやってある焼き鳥屋さんで、安くて美味しいです。

 
帰り際、部活へ行く息子と遭遇。
晴れてれば今日は練習試合だったのですが中止。
コートが使えないので室内練習との事。

 
どうでも良いけど、はよバレンタインのお返ししろよ。
まったく。