雨あがりの楽しい散歩 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は、休日出勤
朝さんは雨も降っていたのでかみさんにおまかせ。
昼飯抜きでやったので1時間程はやく帰って来れました
今日は降ったりやんだりの天気で、北部九州は春一番風
吹いたらしいのですが、気付きませんでした。
もう4時近い時間。多分誰にも会わないだろうなと思いつつ
午後さんへ。

 
雨はやんでますが、今日は山も見えません

 
 
でもまあ、雨は降ってないのでご機嫌で散歩です
なにせ昨日の午後さんでは雨の中の散歩でお風呂温泉のおまけ
つきの、CoCoにとっては散々の散歩。
濡れなきゃOKです。

 
ぐるっといつもより時間かけて回って来ました。
折り返し地点にさしかかった時・・・

 
向うから歩いて来るわんこに気づきました。

 
そう、ダボ君とダボ爺さんです。
久し振りに会います。

 
CoCoがこんなに慣れ慣れしく顔を寄せるのは、恐らくダボ君だけ
だと思います。それは、ダボ君が優しいからなんですね。

 
 
色んな話しを、わんこも飼い主もしながらの楽しい散歩でした。
ダボ君とダボ爺さんはもう終わりかけだったのに、わざわざお付き合い
頂いて、有難うございました。
オルトン君の事や、仕事の事や、ドッグカフェの事やら・・・
ホント、楽しい散歩でした。

 
楽しい時間は、過ぎるのも早いです。
家が近づいて来ました。
偶然に会う散歩って難しいです。昨日はホントに僅かの差のすれ違い。
でもホント今日は会えて良かった。
ダボ君、また一緒に散歩しようね!