新しいお友達 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

なんでこんな時間にUPかと云うと、明日からまた
名古屋へ出張。しかも来週月曜まで。
下手したら月曜には戻れない可能性もあると云う、嫌な出張。
おまけに金~土~日は確実に徹夜と云う、世にも
恐ろしい出張。
なので今日は代休です。

朝さんはいつもの時間。雨上がりでしたが散歩OKでした。
その後会社へ行き、少し仕事(休みちゃうんかい?)
戻って、風呂掃除をしてその後銀行へ。
娘の私立高校の入学金を振込みに。
でも、この入学金。公立受かったらまったくの損。4万円の損。
なんでしょうこれ。昔っからだよね。私の時もそうだった。
入るなら判る。なんか人の弱みにつけ込んでない?

とブツブツ思うが、時間になったので午後さんへ行きました。

 
少し薄曇り。陽射しはありますが、風が強いです。
寒くはないですが、暖かくもなく。

 
用事の事で頭いっぱい。ガンガン私を引っ張って行きます。

 
 
用事が済んでも、グングン行きます。
今日は小学校方面へ行きたい、行きたい云うので
そちらへ回ります。

 
いつもの時間より1時間くらい早いので誰にも会いません。

 
ひとん家の階段昇ったり、降りたり。

 
何かないかなと気になるところはチェック。
背後に写った建物は小学校です。

この後自宅方向へ曲がったら、散歩中のわんこに会いました。
りんちゃん、1歳の女の子だそうです。

 
CoCoと同じで、落ち着きがありません(笑)
一体何歳くらいになったら、落ち着くのでしょうか?
でも、りんちゃんグルルルとは云わず、お利口さんでしたよ。
最後に新しいお友達に会えました。

昨夜は娘の合格祝いを焼肉屋さんでしましたが、食べる事ばっかりに
頭が行ってしまい、写真撮るのを忘れてしまいました。
食べ終わって気付くと云う・・・・なんだかなぁ。