二人ぽっち | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはようございます。
何で平日のこんな時間にUPしてるかって云うと
明日から出張なんですN700系。土~月、うちの会社の
名古屋事業部に出張し、機械の整備工具工具
何故に週末に、なんで私が。あれこれ云っても
仕方ないですね。出来る人が限られているもんで。
私だけでなく、関東事業部からも3人やって来ます。
こないだ行った時みたく、また雪が降らないと良いのですが(笑)
で、今日はいつも土曜休みの分の代休です。

で、今朝は少しゆっくりめの朝さんぽブル散歩

 
いつもはまだ真っ暗ですが、1時間遅いと少し明るいです。
ああ、朝だって感じます。普段は「まだ夜じゃん」て感じですが。
九州の夜明けは遅いンです。
でも以前、小田原に住んでた頃は関東の日暮れの早さと夜明け
の早さにはびっくりしました。

 
まだちょっと写真は暗いですね。
フラッシュかめら。を焚かないもんで、ブレもひどいです。

 
そんな事関係ないよって、坂道もDASH。いつも通り元気です。

 
 
雨上がり。散歩に行く少し前まで弱い雨が降ってました。
でも、路面もそこまで濡れてません。散歩には問題ありません。

 
 
時間は少し遅かった(7時)ですが、誰とも会いませんでした。
二人ぽっちの雨上がりの朝さんぽでした。