MG ターンX ⑤ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

息子のインフルですが、解熱剤無しでもどうにか37度代まで
落ちてきました。
喉や節々は痛くないのか?の問いに「そうでもない」と云う返事。
若いからなのか、それとも多少なりとも予防接種が効いてるのか。
今夜は回復する為に普段食べない玉ねぎのスライスをポン酢で
食べておりました。わざわざかみさんに作ってもらって(笑)

さて、ネタが無いので(だからそんなスタンスで良いのか?)
久し振りのガンプラネタです。
MG ターンX。5回目。
今回は左足。手もそうですが、よく見ると足も
左右非対称です。

 
先ずは右と同じく膝下~足先です。
一見同じようですが、足先や外装の一部が右とは違います。

 
真ん中にあるのが先に組んだ部分。
その上にあるのが太腿を中心とした部品です。
外装の一部がかなり違い、ひっかき傷?様のディテールが。
ここはシールを貼るようですが、黒いシールなので他の部分
と合わせる為にマーカで塗装しました。

 
組み上げるとこんな感じです。

 
左右を並べて。
並べると非対称なのが判りますね。

 
後ろから。
スラスターは写真だと塗り分けがはっきりしませんね。
次回からは色調をもう少し変えた方が良いかな?

今回はここまで。
次回は腰回り~組み上げです。