大晦日の朝さん | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝は4時起き。会社は休みなんですが、設備の点検や
休日モードへの切り替え確認などで出社むいねー
約2時間ほどやって、帰りに朝マックスバリュマックスバリュ
いちご練乳パンパンを名前につられて買ったけど、イマイチ。

そして、朝さんです。
4時頃より7時半頃の方が風があり寒いですブルブル
 
何か、空にゴミみたいなのが写ってますが、多分カラスからす
追いかけっこです。

 
そんなの気づきません気にしません、犬も私も。
風が強く寒い。時間が早いのか誰にも会いません。

 
いつもこの用水路は気になる模様。
なんか・・・じゃなく、いつかお前さんが落ちるぞ。

 
誰かの置手紙をmail☆☆じっくり読んでいます。

 
返事は書かず、別の場所に置手紙mail2☆☆

 
だから、何も無いってば。

 
暫く眺めて気がすんだのか、揚々と家に帰ります。
本年最後の朝さんはこれで終了。
まあ、いつもの散歩と変わりないですね。
日課、だから変わりようがないですが。

その後、玄関にしめ飾りと、リビングに鏡餅を飾りつけお飾り鏡餅

 
 
しめ飾りはもう少し大きいのを、と例年思いますが多分これくらい
の大きさが一番合ってるかな、と。マンションだし。
鏡餅は量販店で売ってる、張りぼての中に袋詰めの餅が
入ってるやつです。
子供の頃は、7日経つとうっすらカビが生えて、そこを切り落として
ぜんざいにして食べたンですけどね。餅つきもちゃんとしましたし。

本年はこれが最後の更新になると思います。
11月くらいからブログを始め、色んな方と知り合いになりました。
こんな拙いブログに訪問頂き、有難うございました。
また、暖かいコメントも心に沁みました感謝
来年も、頑張って更新していきたいと思いますので
宜しくお願いします。
それでは、皆さまが良いお年を迎えられますように。