日薬 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

色々とご心配おかけしました。
また、暖かいコメントも有難うございます。
おかげで、昨日より少しマシな感じに。
かみさんがお昼休みに帰宅した時、少しだけ
ご飯食べたとの事。
おしっこも、トイレの隅っこに大量にしてたらしい。
まったく食べてないのでうんPは無し。
私が仕事から帰宅した時のCoCo。
 
昨日の死んだような表情からは一変。
昨夜はケージの中で時折、痛そうに泣いていましたが・・・
少し生気が戻って来た感じ。
かぶれるので取りなさい、と云う主治医の指示があったので
傷口を保護するガーゼとテープをこの後剥がしました。
その後、南瓜に混ぜた薬とフードを少し食べました。
しかし、消毒もしなくて良いなんて…私は毎日消毒だったのですが。
それだけ人間は脆弱でひ弱って事なんですかね?

 
とにかく、後は日薬。
やっぱ、生命って凄いなぁ。
次回は12月31日に抜糸予定です。