雨のウェンズデイ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

いや、たまたま水曜日に雨が降った。
それだけの事なんですが。
でも好きなんですよね、大滝詠一さん。
あの流れ落ちる滝のようなサウンドが好きです。
今更ですが、残念でなりません。


 

雨あがりの散歩って、異常なくらいすんすんが多いです。
蒸発する雨が路上に沁みこんだ色んな匂いを拡散する
からなんでしょうか?

 
雨は降ってないので、割とすたこら散歩へ行かれる模様。
これが雨降ってたら全然動かないンですけどね。

 
いや、誰も呼んでないって。

 
何か知らないけど、今日は自宅から更に遠ざかる
方向へ行きたい模様。必死に抵抗します。

 
これ以上おしりを濡らされるのも嫌なので渋々折れる飼い主。
上機嫌で散歩するわがまま娘。
この先、更に遠ざかる方向へ行きたがるので流石にそれは
軌道修正しました。

 
自宅に帰り着く直前でリッキーに会いました。
CoCoにラブラブ光線を出しますが・・・・



 
もう笑うしかないこの態度。
写真は無いのですが、このちょっと前に子供連れのお母さんに
会った時は撫でて撫でて光線で大甘えでした。
しかし・・・ダメなわんこにはこの態度。
気持ちは判るンだけで、もう少しなんとかなんない?

 
可哀想なリッキー。
何とかツーショットを撮ったのですが。
それがこちら↓





 
もう笑うしかないっす。