診察 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日は、退院してからひと月経過したので
定期の診察へ行って来ました。
月曜の午前中、外来は多いです。
30分くらい待って、レントゲン2枚撮影。
変わり映えしない、プレートで固定された足の骨。
その後5分くらいで診察室へ呼ばれました。

先生「どうですか?」
私  「随分良くなって来ました。最近は痛み止めも飲んでません」
先生「そうですか。未だ違和感はありますか?」
私    「左足を踏み込んだ時がやはり違和感と云うか痛いと云うか・・・」
先生「皮膚のすぐ下にプレートあるからね。取ったら大丈夫なんだけど」
私    「いつごろ取るんですか?」
先生「来年だね。この骨は血流が悪いから、壊死する可能性もある。
    なのでもう少し様子見てから」
おいおい、このごに及んで壊死ですか?まじ勘弁なんですが。
まあくっつきは良いみたいなんで大丈夫でしょうけど。
まあ、そんなこんなで(どんなんだ?)また来月中旬に来てね、で終わり。
多分プレート抜く手術は来年春以降かなぁ。仕事上、予算とか終わらせて
じゃないと無理だし。


ちょっと文章だけになったので、今日のCoCo。
 
私がPCに向かって何かやってるので興味津々。
 
お風呂に入ってる娘のくしゃみに驚いて吠えまくる模様。
泥棒じゃないよ(笑)。
今日の夕さんはお庭でした