こんにちは

岡崎市

基本からしっかり学べる手ごねパン教室

ここぱんはうすです

 

10月になったら

突然

急激に涼しくなった気がしますね

一気に秋が来るのかしら・・・

 

10月のイベントと言えばハローウイン

ここぱんはうすのお楽しみ講座

今年も作りますよ

ハローウインのパン

はい!

今年は手乗りパンプキンです

手のひらにのる大きさのかぼちゃの形をしたパンです

 

思わず

かわいい!と歓声あがってます

 

モチロン

自分のかぼちゃは自分で作ります

通常は抹茶でみどりいろと茶色のコントラストなんですが

本日は

抹茶がン9位が手の娘さんがいるという話で

ノーマルのパン色のかぼちゃパンです

 

いろんな形が出来上がりますが

それがまた楽しいところ

 

 

そうそう

本日のスィーツは

レモンケーキ

 

焼きあがって粗熱が取れたら

アイシングのシュガーをトッピング

 

美味しいですよ~~

甘酸っぱい青春の味

 

お楽しみ講座は生地の成形から

難しいことはありません

ただぱんを作るだけ

一度作ってみませんか!

 

可愛くラッピングしてプレゼント

喜ばれる事必須!

 

パン作り楽しいですよ~~