誕生日♡♡ | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ          雨くもり





今日はママの誕生日でしたひらめき電球


プレゼントも毎年色々悩んで…同じような物になりつつあったけど、今年は数年分まとめてビックリマークって事で少し高価なプレゼントラブラブ


ヴィトンのお財布にしました〜アップアップ


私が欲しいお財布と同じシリーズ合格


私も近々手に入る予定やったりニヒヒ


昔は一年ぐらいで買い替えてたけど、今のやつは過去一番長くて7年使ってますパー


まだ使えるんやけど、4年前から欲しいやつあるしな〜デレデレ


今年も、ママが1年健康で過ごせますようにキラキラ