春♡ | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ          晴れ




気付けば2月も明日で終わり!!

早いなぁDASH!

コロナも少しは落ち着いたけど、まだまだ油断出来ひんしあせる

でも春やから、少しはお出掛けしたいな〜黄色い花

我が家の『枝垂れ梅』も満開ですアップアップ




先週、5ヶ月振りの美容院行って来ましたパー

だいぶ色も落ちてきてたので、カラー入れたいなぁ…とお願いすると、ああやこうやブツブツ言いながら私に似合うカラーに仕上げてくれましたウシシ

暗い所で見ると少し茶色さの残る感じやけど、薄かった所に少しピンク入ってます目

明るい所で見るとこんなピンクガーン

でも、全く奇抜じゃなくとても綺麗な色なんですよひらめき電球

毛先がかなり傷んでたので、切ってもらって更に綺麗になったチョキ

いつも、何ヶ月も放置するのを見込んでカラーしてくれるので、5ヶ月放置してても放りっぱなしには見えないそうですゲラゲラ




明日も休みなので、ちょこっと出る予定ビックリマーク

感染対策万全でパー

まぁ私は出掛けても基本ずーっと車なので、人と接する事がほぼないんですけどねあせる

でもコロナはどこに潜んでるか分からないので気を付けます真顔