食べ過ぎ週末… | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様          雨晴れ




最近は暑くなったり寒くなったり…気温の忙しい日々あせる

相変わらず仕事もバタバタして、疲れのとれない日々汗

ってな訳で、よく寝てよく食べますパー


土曜日はドライブがてら醤油を買いに行き、いつもの道の駅でランチアップアップ

やきとり丼ひらめき電球

美味しいんですよーニコニコ

そこから更にドライブして篠山まで行き栗をGETグッド!

今年は買うのやめようかと思ったけど、やっぱり食べたかったから行ったものの…小雨の中でも物凄い人ドクロ

もう何年も前から篠山行ってるけど、こんな人が多かったの初めて叫び

ま、栗は買えたからOK

夜はちょいとご馳走キラキラ


リーズナブルなステーキ合格

大海老が推しのお店ひらめき電球

お肉も柔らかいし、海老もプリプリしてて美味しかったーにひひ




今日はとりあえず朝から鍼灸院パー

ここ最近、比較的調子は良い方かな目

終わってから1ヶ月に1回の骨付鳥を食べに行って来ました車

相変わらず美味しかったニコニコ




午後は食料の買い物行って、野球観ながらゴロゴロ過ごしてましたチョキ

コレじゃ太る一方…ガーン

動く気ないし…困ったもんだダウンダウン




とりあえず明日から頑張って仕事しよグッド!