ヤバっ! | ☆PalmBeachのBlog☆

☆PalmBeachのBlog☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様          晴れ




ヤバい…ダウンダウン

最近バタバタしすぎて、気付いたら更新しなさすぎあせる

何があったかも覚えてないガーン

まぁちょっと心配事があって、それが安心になってスッキリした先週ひらめき電球

週末は姪っ子たちが久々に泊まりに来てて、土曜日はお出掛けして来ましたニコニコ





『つやま自然のふしぎ館』アップアップ

えぐい量の剥製叫び叫び叫び

ありすぎてビビるドクロ

たまにお腹の縫い目丸見えやし…あんまりビビってたら姪っ子たちもビビるので、平気なフリしてましたパー

子供たちをお出掛けに連れて出るのも難しいDASH!

まぁこの日は楽しんでくれてました合格





我が家の小さいコキアちゃん、真っ赤に染まりましたアップアップ

100円もしないへにゃへにゃのコキアちゃん買って来てどうなるかと思ったけど…そこそこ大きくなって紅葉してますもみじ