最近色々ありまた急性胃炎になってしまった。。。
せっかく一歳あとちょっとなのに今日は今までで1番怒ってしまった。。。
色んなストレスが重なって爆発
自己嫌悪過ぎてチャリで寝てるの見て号泣しながらチャリこぎました。
周りから見たらさぞ気持ち悪かっただろう。。。
こんな母さんでゴメンよ
心が狭くてゴメンよ
でもね、危ない事はダメなんだよ。
高い所はまだいけないの。
どんな遊びをさせてもいい
命を取られなきゃ泥んこになってもいいでも車が来る所と高い所はまだそうちゃんはいけないの。
明日は土砂降りの中、誕生日楽しもうね。
土砂降りだしお母さん生理なったしコンデション最悪だけど。
5月にはいい方向にむかいますよーに
iPhoneからの投稿
せっかく一歳あとちょっとなのに今日は今までで1番怒ってしまった。。。
色んなストレスが重なって爆発
自己嫌悪過ぎてチャリで寝てるの見て号泣しながらチャリこぎました。
周りから見たらさぞ気持ち悪かっただろう。。。
こんな母さんでゴメンよ
心が狭くてゴメンよ
でもね、危ない事はダメなんだよ。
高い所はまだいけないの。
どんな遊びをさせてもいい
命を取られなきゃ泥んこになってもいいでも車が来る所と高い所はまだそうちゃんはいけないの。
明日は土砂降りの中、誕生日楽しもうね。
土砂降りだしお母さん生理なったしコンデション最悪だけど。
5月にはいい方向にむかいますよーに
iPhoneからの投稿










