今日は朝からいつも通り家事してたら電話~
LINEやメールが当たり前だから急いで出たら引越し先の近くの友達から電話
ひまぁー?
うん、ひまぁー
じゃ、⚪︎⚪︎公園行くから現地でー
はぁーい!
と誘われ行って来ました(^^)
そうちゃん暑そうだったな‥
しかしこの兄弟可愛い!
お兄ちゃんは本当優しい子。
弟はずーっとニコニコ。
この子達が同じ高校とかに行ったら
3年兄
2年そうちゃん
1年弟
って感じなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
弟ちゃんは歩くようになってたし
人の子の成長見られる幸せもありますなぁ~
火曜日格闘技観に行って来たけど
もちろん綺麗な筋肉もイケメンも沢山見たけど
赤ちゃんとか子供も沢山いて
そっち気になっちゃう私がいましたわ
もうスイッチ入る所がお母さんなんすね‥
いやいやもちろんイケメン見て
女性ホルモン出たと思いますがねw
可愛いなぁ
おんぶされてれば大人しい赤ちゃん時代、肩こり腰痛ーなんてほざいてましたが今思えば幸せだったなぁ‥
帰りは仲良く皆でお買い物して帰宅。
3時間もお昼寝しちゃったし
かなり日焼けしたー(T_T)
次からは日焼け止めとおばさん帽子かぶって行かなきゃ!!!
おやすみ!
楽しそうな2人をパチリ
iPhoneからの投稿
LINEやメールが当たり前だから急いで出たら引越し先の近くの友達から電話
ひまぁー?
うん、ひまぁー
じゃ、⚪︎⚪︎公園行くから現地でー
はぁーい!
と誘われ行って来ました(^^)
そうちゃん暑そうだったな‥
しかしこの兄弟可愛い!
お兄ちゃんは本当優しい子。
弟はずーっとニコニコ。
この子達が同じ高校とかに行ったら
3年兄
2年そうちゃん
1年弟
って感じなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
弟ちゃんは歩くようになってたし
人の子の成長見られる幸せもありますなぁ~
火曜日格闘技観に行って来たけど
もちろん綺麗な筋肉もイケメンも沢山見たけど
赤ちゃんとか子供も沢山いて
そっち気になっちゃう私がいましたわ
もうスイッチ入る所がお母さんなんすね‥
いやいやもちろんイケメン見て
女性ホルモン出たと思いますがねw
可愛いなぁ
おんぶされてれば大人しい赤ちゃん時代、肩こり腰痛ーなんてほざいてましたが今思えば幸せだったなぁ‥
帰りは仲良く皆でお買い物して帰宅。
3時間もお昼寝しちゃったし
かなり日焼けしたー(T_T)
次からは日焼け止めとおばさん帽子かぶって行かなきゃ!!!
おやすみ!
楽しそうな2人をパチリ
iPhoneからの投稿



