今日は朝からいつも通り家事してたら電話~

LINEやメールが当たり前だから急いで出たら引越し先の近くの友達から電話

ひまぁー?

うん、ひまぁー

じゃ、⚪︎⚪︎公園行くから現地でー

はぁーい!

と誘われ行って来ました(^^)


photo:01

そうちゃん暑そうだったな‥

しかしこの兄弟可愛い!

お兄ちゃんは本当優しい子。
弟はずーっとニコニコ。

この子達が同じ高校とかに行ったら
3年兄
2年そうちゃん
1年弟
って感じなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

弟ちゃんは歩くようになってたし
人の子の成長見られる幸せもありますなぁ~


火曜日格闘技観に行って来たけど
もちろん綺麗な筋肉もイケメンも沢山見たけど

赤ちゃんとか子供も沢山いて

そっち気になっちゃう私がいましたわ
もうスイッチ入る所がお母さんなんすね‥

いやいやもちろんイケメン見て
女性ホルモン出たと思いますがねw

photo:02


photo:03



可愛いなぁ

おんぶされてれば大人しい赤ちゃん時代、肩こり腰痛ーなんてほざいてましたが今思えば幸せだったなぁ‥

帰りは仲良く皆でお買い物して帰宅。

3時間もお昼寝しちゃったし
かなり日焼けしたー(T_T)

次からは日焼け止めとおばさん帽子かぶって行かなきゃ!!!

おやすみ!
photo:04

楽しそうな2人をパチリ



iPhoneからの投稿