photo:01

そうちゃん頭出てないけど雨が止んだ隙にとりあえずこれに乗りました。

なんせ遊園地やこーゆー所が苦手な夫婦でして(私が特に)一個乗れりゃ十分でしたw

苦手なぶん、子供の歩幅に合わせられるから今までで一番充実してたかもしれないなぁ~

photo:02

まぁ実際問題四時間いて2時間くらい寝てたし一番楽しそうだったのはパレードでその次はベビーカー押しwでも最後の最後に
photo:03

この知らないキャラクターと
photo:04

チップとデールに会えた!

私は群がる群衆に突っ込んで行くのが苦手です。写真の撮って!サインして!みたいなのが

でも今日はそうちゃんの誕生日!
ゆるキャラや着ぐるみ大好きなそうちゃんの為、お誕生日シールを武器に歩み寄り写真ゲット!
そうちゃんはキャラクターに抱きついてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにチップに肩をモミモミされたんだけど力が強かった‥
旦那もハイタッチしてたけどフラついてた‥チップはオスですね‥
photo:05

葉っぱアート


続く


iPhoneからの投稿
気がつきゃずーっと食べてる家族
photo:01

photo:02

この肉大好きなんです私。
photo:03

お昼寝中もチュロス食べましたし
photo:04

パレード中止の挨拶とともにミッキー達が挨拶まわりにくるとそしたらそうちゃん起きて

ミッキー!ミッキー!って手を一生懸命振っていて私は号泣しました。

2日前から教え込んだミッキー。
バースデーシールに沢山のキャラクターが気付いてくれて
嬉しそうだったよ‥

続く



iPhoneからの投稿
昔、昔のあるところにひとりのキミが生まれたとさ
泣いては困らせでも笑わせ揺り籠が揺れる春~

photo:01

大雨だって思い出さ
photo:02

風邪引いたって引きこもればいいし
photo:03

photo:04

旦那の写真の撮り方に殺意を覚えるけど

続く


iPhoneからの投稿