そうちゃん頭出てないけど雨が止んだ隙にとりあえずこれに乗りました。
なんせ遊園地やこーゆー所が苦手な夫婦でして(私が特に)一個乗れりゃ十分でしたw
苦手なぶん、子供の歩幅に合わせられるから今までで一番充実してたかもしれないなぁ~
まぁ実際問題四時間いて2時間くらい寝てたし一番楽しそうだったのはパレードでその次はベビーカー押しwでも最後の最後に
この知らないキャラクターと
チップとデールに会えた!
私は群がる群衆に突っ込んで行くのが苦手です。写真の撮って!サインして!みたいなのが
でも今日はそうちゃんの誕生日!
ゆるキャラや着ぐるみ大好きなそうちゃんの為、お誕生日シールを武器に歩み寄り写真ゲット!
そうちゃんはキャラクターに抱きついてました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにチップに肩をモミモミされたんだけど力が強かった‥
旦那もハイタッチしてたけどフラついてた‥チップはオスですね‥
葉っぱアート
続く
iPhoneからの投稿












