すません。内職忙し過ぎて三日位寝てません。いや、2時間位寝ました。
もうブログもゲームも家事もなにも出来ない!
こんなんじゃメンタルバランス崩れるわ!!!
内職ゆっくりにしてもらおう。
明日の納品に間に合うように今日も徹夜です。。。
ご飯食べながら倒れて寝たー
無理無理!仕事!仕事!
iPhoneからの投稿
もうブログもゲームも家事もなにも出来ない!
こんなんじゃメンタルバランス崩れるわ!!!
内職ゆっくりにしてもらおう。
明日の納品に間に合うように今日も徹夜です。。。
ご飯食べながら倒れて寝たー
無理無理!仕事!仕事!
iPhoneからの投稿










