昨日は家に帰ってから
誕生日パーティーしました!
ディズニーで疲れてるからとゲストの皆様が持ち寄ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった~
そしていざ!誕生日ケーキ!
暗くして
ハッピバースデーと歌いながら姉がケーキをテーブルに置いた瞬間!
ふー
台本かっつーぐらいナイスタイミングでケーキを消しましたw
あれは面白かったよw
プレゼントも沢山!!!
これでもかっ!ってぐらいトーマスだらけで靴履いて寝る!
今日も朝からヒロ!靴!公園から帰っても靴脱ぎたくない!
今日はヒロも一緒に病院に行き
はじめて注射も泣かずにできました(T_T)強くなったそうちゃんを見て私がウルウル‥そんな私を見て看護師さんが笑ってましたw
公園でもヒロ!
お風呂にも入れようとしたらさすがに止めて、お風呂の中でもヒロ!寝てる今も手にはヒロ!
良かったね!
夏のベランダプールも楽しみだなぁ~
iPhoneからの投稿




