昨日は家に帰ってから
誕生日パーティーしました!
photo:01

ディズニーで疲れてるからとゲストの皆様が持ち寄ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった~

そしていざ!誕生日ケーキ!
暗くして
ハッピバースデーと歌いながら姉がケーキをテーブルに置いた瞬間!


ふー
photo:02



台本かっつーぐらいナイスタイミングでケーキを消しましたw

あれは面白かったよw
photo:03

photo:04



プレゼントも沢山!!!
これでもかっ!ってぐらいトーマスだらけで靴履いて寝る!
今日も朝からヒロ!靴!公園から帰っても靴脱ぎたくない!

今日はヒロも一緒に病院に行き
はじめて注射も泣かずにできました(T_T)強くなったそうちゃんを見て私がウルウル‥そんな私を見て看護師さんが笑ってましたw

公園でもヒロ!
お風呂にも入れようとしたらさすがに止めて、お風呂の中でもヒロ!寝てる今も手にはヒロ!


photo:05



良かったね!

夏のベランダプールも楽しみだなぁ~




iPhoneからの投稿