Luv PARADE 「BLACK NIGHT」

@原宿RUIDO

 

【VIP特典:スペシャルアンコール】



再び整番順に入場。またも本編と同じ位置に戻りました。

アンコールの内容は初日と同じ、3曲のアコースティックライブ。

曲順も同じでした。

 

けど…RED NIGHTだけに参加した方には申し訳ないですが、

前日よりもっと盛り上がりました!キラキラ


1曲目の「NEW WORLD」のイントロギターをKaryuが弾き始めたとたん、席を立つTAKAさん。

中国四千年空気を醸し出すスタッフさん(見た人は分かってくれるはず!)に何か耳打ちしてから席に戻る。

構わず弾き続けるKaryu。

 

そしたらスタッフさんがTAKAさんの譜面台にハンドマラカスをそっと置いて、

それでリズムを取りながら歌う!

そういえば、以前のFCイベントの時も使ってたけど、昨日は忘れたのかな?

マラカスがあると、お客さんも手拍子がしやすくなって、

前日は若干の戸惑いがある感じで手拍子少な目でしたが、

この日は最初から大きな手拍子での一体感!拍手拍手

 

「握力が~~」と嘆いていたKaryuのギターも、

とっても軽快で力強かったです♪

 

「INTO THE FLAMES」も、

前日よりもつかっさの声をしっかりマイクが拾って、ハモがより素敵だった!

2人とも美声なので、TAKAさん→つかっさで交互に歌うとこも素敵だけど、

2人の声が重なった時の広がりがめっちゃ綺麗だった!

 

 

久々に来た原宿の景色が変わってる、という話になり。

K「駅前の吉野家ってまだあります?あるんだ?」

ツ「食べに行ったの覚えてます?」

K「覚えてるーー」 ←言い方かわいい

ツ「Karyuが注文するとき、牛丼バカ盛りでって言ったんですよ。店員さんどういう反応するのかなーと思ったけど、普通に『はいよ~』って

T「裏メニュー?

TAKAさんwwwww泣き笑い笑い

 

ツ「結果、特盛出てきた記憶があります」

K「コドモだなー。やることがコドモ。

自覚あるんだwwww

 

T「今はもう言わないの?」

K「後で言いに行きます。バカ盛りで!ww」

T「あ、あなたはあの時の…!キラキラ

K「30年の時を超えて、運命の再会wwwwキラキラ

 

 

つかっさは歌いながらドラム叩けないっていう話で、

唯一歌いながらドラム叩けるのが『サボテンの花』らしく。

T「じゃあ歌ってもらいましょう!ちょっとサボテンの花弾いて」

K「コード教えてもらって良いですか?w」

T「どんな歌だっけ?」

ツ「ほんの~~~小さな~出来事に~~♪」

歌い始めたら、PAさんが良い感じにエコーかけてくれてwww

グッジョブすぎるw

 

ツ「愛は~~~傷ついて~~~~~~君は~~」

ドラム叩いてないしwwwww

 

T「じゃあ、Luv PARADEのアコースティックライブの時に歌ってもらいましょう!」

K「じゃあ俺、ボイパの練習するわ

wwwwなんでwwww

 

K「ン゙!ン゙!ドゥクドゥクパ!!ドゥクドゥクパ!!

しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

T「じゃあKaryuのボイパに合わせてラップするからw」

K「ン゙!ドゥクドゥクパ!……

T「あれ?もう終わったww一小節もいかなかったねw」

Z「じゃあ俺、最高のオーディエンスやります。」

K「ン゙!ドゥクドゥクパ!」

Z「かーーりゅーーーーーーー!!\( '▼')/

カオスwwwwww腹いてぇww

 

K「ちょっと待って!今までつってなかったとこつった!ww

Karyu、立ち上がって脇腹抑えながら悶絶wwwww

あー…面白いww

 

 

ラストは「TONIGHT×3」

大きな手拍子に、Karyu客席見ながらニッコニコで!幸せすぎる!!

TAKAさんが間奏でボイパ入れてきてww

圧倒的にKaryuよりうまいwww

 

合唱するとこ、TAKAさんの扇動で、左右の窓ふき手振り。

めちゃくちゃ楽しくて笑って、ハートフルな時間だったーー!

 

最後に1人ずつ挨拶。

K「2日間ありがとうございました。ツアーがもう2つも決まってるんで、絶対に来てください!僕たちは夢の途中なんで、もっと色んな所に行きたいし、ここからステップアップしていくんで、応援宜しくお願いします!ありがとうございました。」

夢の途中っていいな~。夢なんてない人生だったなー(暗)

 

Karyuが客席を向きながら手を振ってはけようとしたら、

出入口の上に設置されてる照明に後頭部をぶつけて

笑いながら両手で頭を押さえて「痛い」ってwww

かわいいかよ…ガックリ

 

【ハイタッチ会】

 

そして「絶対にシールのこと言うぞ!」とだけ思いながら、ハイタッチへ挑みました。

前日と同じく、ドアを出たらすぐメンバーが並んでいて。

 

まずは前日と同じくZERO氏から。

顔面のアミアミが不思議すぎて、

「これどうなってるんですか?」って、じーーーっと凝視してしまったw

 

で、前日と順番変わって、お次はつかっさ

美声が聞けて嬉しかったことを伝えました。

そしたらスタッフさんに肩ちょんちょんされて、

見たらすでにもう前に人いないしwww

みんな早すぎじゃね??

初日も2日目も、ハイタッチ会は最後尾から10人以内での参加だったので、

もうそんな高速じゃなくても…。と思いましたが、やっぱ私、喋り過ぎか?

 

そしてTAKAさん

タッチしたら、またひんやりと手が冷たくて。

レギュラーで冷たいんだなぁ。

TAKAさんに、「ショッピングピンクナイト、楽しみにしてます!」って言ったら、

横で待ってたKaryuが「ショッピングwwww」って笑い出して

全然TAKAさんが何言ったか聞いてませんでしたw

TAKAさんごめんなさい。だってKaryuが…w

 

で、Karyu前に立つと、

いつも以上にキラッキラの笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれて!

親しみこもってる感じがして嬉しいなぁ…と思いながらそっとタッチしたら、

温かくて、少ししっとりして、柔らかーい!と、少し長めに感触を楽しんでいたら(セクハラ)

早速スタッフさんに肩を叩かれww

やばい、まだ何も伝えてない!あせる

 

私「シール!物販のシール!あせる

K「ああ、シール」

私「提案したやつと思うんですけど、ありがとうございます!!」

まで言ったところでスタッフさんに追い出されwww

振り返ったら、Karyuがこっち見てて、

親指で「Good」して、上下に振って笑ってくれたーーーーーーーーー!!!!!

 

ちゃんと伝わった!?

本当はもっときちんと伝えたかったのに、時間なさすぎー!!

でも親指立ててくれてたし!きっと伝わったはず!!

ちゃんとしたお礼のお手紙は書いてプレボに入れて来たし!

(翌朝のXで、『コーヒー飲みながらもらった手紙読む朝』って投稿してたから、読んでもらえたはず。。)

 

 

 

そして後日談。

Karyuブログで、スケジュールシール完売しましたのお知らせーーーーーーーーーーーーーー!!!バレエバレエバレエ

ネット販売用に増販するか検討中とのことーーーーーー!!!!

良かったーーー!!切腹免れたーーー!!!

別に私が作ったわけじゃないけど、売り切れ嬉しい爆  笑アップアップ

(もっとたくさん買っといたら良かったかな…?)
 

そして特典DVDは、赤夜とは違うVerらしいですが、まだ見てません。

今夜見るぞ♪

 


 

ライブ用のコンパクトミラーにステッカーシール貼ったら、

ちょうど良いサイズ!