Luv PARADE 「RED NIGHT」

@原宿RUIDO

 

くじでサイン入りバックドロップが当たるという豪華さ!

当たった人、どうするんだろう…?ベッドカバー?w

 

 

【VIP特典:スペシャルアンコール】


本編とほぼ同じ位置にイン。

ステージにはイスと譜面台があり、アコースティックなのか!と初めて知る。

 

ZERO氏から順に再登場し、横並びになったイスに着席。

カホンに座る分、つかっさだけ座高が低めで、少し見にくかったです。。

 

衣装はアンコールのTEEのまま。

Karyuもお花のネックレスのまま飛び出すハート

座ってからずーーーっと両手を組んで指のストレッチしてました。

 

スペシャルアンコールは「NEW WORLD」「INTO THE FLAMES」「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」の3曲のアコースティックverで、

「NEW WORLD」はLuvPのFCイベントで1度披露してますが、

他2曲はゴリゴリの新譜!

作曲とかイベントとか、忙しい中でアコースティックアレンジまで…ありがたや…。

 

しかも3曲ともめっっっちゃ良かった!

「INTO THE FLAMES」のTAKAさんとつかっさのハモリめちゃくちゃ綺麗だし、

すごくアコースティックに合ってる曲!

大人っぽくてかっこ良かったー!

 

「NEW WORLD」と「TONIGHT×3」はギターが軽快で、力強くて、楽しくなっちゃう!

まさか「TONIGHT×3」がこんなにアコギで成立するとは…!

Karyuがサビ前ですごい楽しそうに笑ってた!

客席は手拍子して、ハートフルな空間だったなー。照れ

アコースティックでも違和感なくノリノリだったし、コーラスがKaryuなのも最高!

FC旅行を思い出す。

 

そして、本編で握力が限界値のKaryuのために、

曲間のトーク時間が結構長くて、それも面白過ぎた…。

VIP特典なので一部始終を公開するのはアレなんで控えますけど、

面白過ぎたやりとりを一部。

 

 

 

本編で力尽きて、ちょいちょい幽体離脱するKaryu。

T「灰になってる?」

K「もう今、Karyuじゃなくなってます。」

T「誰なの?」

K「末村さんですw

客「末村さーーん」wwww

 

アコベじゃないZERO氏に対して、

「俺と同じ苦しみを味わえばいいのに」って言ってましたw

 

KaryuとTAKAさんは、

「こんなのライブの後にやるもんじゃない」とブツクサ言ってましたw

 

 

Z「俺ちゃんと今日、赤いパンツ履いて来ましたよ。」

K「見せて!赤パン見せて!
Z「いや、見せねーだろw」
K「俺も赤履いて来た!見せないけどねっ!」
T「お客さんで、私も履いて来たっていう人―」
K「見せて~」 
ツ「僕は黒いパンツ履いて来ちゃったんで、明日赤いパンツ履きます。TAKAさんは?」
T「俺は普通に…」
ツ「普通に、パンツ履いてない?」
K「見せてーーー!w

 

面白いし可愛いし、みんな最高!

そしてメンバーは退場してハイタッチ会の準備。

お客さんはその場で待機。


【ハイタッチお見送り会】


準備ができると、出入口付近の人から会場の外へ。

会場ドア出たすぐの、階段までの短い廊下みたいなとこに、

ZERO → TAKA → 司 → Karyuの順で並んでいて。

 

高速回転ベルトコンベアだと思ってたので、

話できると思わずノープラン過ぎて固まったわ…。不安ガーン

 

ハイタッチと言いつつ、メンバーみんな胸の前くらいの低い位置で両手を構えて待ってくれてる感じで。

 

ZERO氏には赤がめっちゃ似合ってると伝え、

TAKAさんはすごい手が冷たくてびっくりして、なんで?!という話を。

この時点で横を見たら、すでに前の人がいなくて、

つかっさとKaryuが待ってるだけに…!不安

 

急がないと!!と焦って、

つかっさにはお礼と、「あ、手が温かい…」という独り言を残しwww

肝心のKaryuの前に立ったら、

「顔小せぇぇぇぇぇぇゲロー」という毎度おなじみの邪念に頭が支配されwww

お礼と、楽しかったです!しか言えなかった…。ガックリ

でも、Karyuずっと微笑んでくれてたーーー!!!

 

よく考えたら、シールのお礼言うチャンスだったのに…。

明日絶対言おう!と心に誓う。

 

 

そして特典DVDのメインは、MVのソロカット集!!!

貴重過ぎる!!!!

TAKAさんのマイクスタンド捌き、世界一スタイリッシュじゃないか…?

そしてつかっさを定点でずっと見られるのめちゃくちゃ貴重で、すごく良かったです。

スティックくるんくるんするの好き過ぎる。。

そして動きすぎてフレームアウトしそうなKaryuと、

どっしり構えるZERO氏の差も面白かったw

 

あとは配信あった6月のツアーファイナルのライブ映像でした。

レポ終わったらもう1回見ようっと。