Luv PARADE 「JOKER」発売記念イベント

@little hearts 新宿

 

 

ラジオの翌日は新宿リトハにてトーク&サイン会です。

 

ラジオはちびっこ過ぎて見るのに首が痛くなりましたが、

この日はアルバム発売当日の朝に並んだ甲斐あって、

最前列で座って見ることができたので幸せでした♪

 

座席の座り順は下手からTSUKASA → ZERO → Karyu → TAKAさん。

 

(C)公式Xより

 

衣装は公式Xに全身が出ていますので、写真ではよく分からないところは…。

つかっさの白のスニーカーに刻み海苔が降りかかっているような模様が印象的でしたw

右手の薬指にシルバーのリング。シルバーの輪が着いたチョーカーネックレス。

黒のハットには白で「It’s OK!」の文字とOKサインの指の刺繍があって、

なんかつかっちょぽいなと思ったw

近くで見ると、歯が白くて綺麗だった!

手は意外と厚みがあって、ドラマーの手って感じ。

で、多分左手の親指の爪がなかった!!!

深爪とかのレベルじゃなくて、爪自体がなかったような。。

ドラムで爪やられちゃうのかな?なんか痛そう。

 

ZERO氏の「Y」白TEEの背面は大きい「3」。

昨日のハットも「Y-3」だったし、お気に入りのブランドなのかな?

楽屋でコーヒーこぼしたって言ってたけど、全然わからなかった。

アクセはせずで、サンダルの右足は黒い靴下。

左足は裸足に包帯で、親指の爪が見えてた。レア!

 

Karyuは今日もgunda3点セット。

赤×白のナイキのスニーカーが珍しいなって思った。

靴下は短い黒で、少し肌が見えてた。

右耳に揺れる十字架のピアス。

ノーメイクだけどやっぱ肌が綺麗。昔よりどんどん綺麗になっていくな…。

あとKaryuも歯が綺麗!

目は発色がくっきりした緑。

 

TAKAさんは相変わらずの全身黒で、靴下も黒で肌見えもなし。

普通に街中でバイク乗ってるの見たら、イケオジだろうな~って思った。(オジは失礼か)

 

 

順番に名前を名乗った後、すぐに質問タイムに。

 

【ツアーファイナルの見どころ】

 

T「気になるのが…」

TAKAさんが話し始めた途端にが飛んで来て、TAKAさんの顔周りにたかるw

で、Karyu、ZERO氏あたりを順番にたかるw

参加できなかった人の生霊かなw

T「今一番気になってるのは、虫ですw

間違いない泣き笑い笑い

T「明日の会場はジャンプ禁止ってことで、どうしようかなと。」

そうだ!すっかり忘れてた!ハロウィンの時、屈伸ジャンプ偽装だったんだ。。

T「多分僕、跳べ!って言いますけど、跳んじゃダメだよ?押すな押すな的なやつじゃないからねw」

跳べって言われたら忘れて跳んじゃうかもあせる

 

K「見どころ…。お客さんがジャンプするところw」

T「Karyuはもう出禁で良いしって言ってたよねw」

K「それここで言っちゃダメなやつ!ww」

 

T「リード曲で“思いのまま飛べばいい~♪”って歌ってるのにw明日だけ、“飛べない~♪”って歌うかw」

それはそれで歌詞として成立してるw

 

今回質問がすごくたくさんあって覚えきれないので、印象に残ってるワードだけ。

 

【好きな果物】の話しで、

ZERO氏のみかんがキライな理由が、「あんな柔らかいものをダンボールに詰め込むから」って言っててウケたw

「みかんは悪くない。ダンボールに詰め込んだ奴が悪い」って言っててw、

あげくTAKAさんが「みかん農家が悪いw」ってwww

農家さんに怒られるよw

TAKAさんの好きなのが「ダンボールの下の方のみかん」で、

Karyuが「頑張ってるやつ?w」って言うツッコミが超かわいかった!

 

【ツアーで発見したこと】だっけな?

Karyu「お客さんの顔つきが変わった」「笑顔が増えて、本気で楽しんでくれてるのが分かる」って言ってて嬉しくなりました。

 

何かの質問の時に、つかっさがマイクを口元に斜めにくっつけて上向いて考え込んでてるのを見て、Karyuが「松山千春になってるよ」ってwww

そして「君は~砕け散った~♪」ってチー様を歌うつかっさ!!!

めっちゃ面白かった!

 

メンバーがたこ焼きを好きすぎるって話で、

「大阪のライブでたこ焼きがなかったら解散するかもしれない」ってw

Karyuが「なきゃないでも…」って言ったら、

みんなに「買って来て絶対言うでしょ!」って言われて、

言わないよぅ…」って小さく呟いたのがめっちゃくちゃかわいくて!!!!

キュン死した…。キューン魂が抜けるキューン

そこだけムービーにして欲しい!!!

 

今日はZERO氏とKaryuが運が悪いらしく。

K「今日ZEROと2人で車で来たんですけど、駐車場降りてすぐに、前を歩いていた彼の足元から、ヒモみたいなのがびよ~んって伸びたなって思ったんですけど、それを踏んじゃって。そしたらZEROが踏んだガムだったんですよ!」

T「2人とも踏んだの?w」

K「もらいガムですwでも両足で踏んでないから運は良いです。」

T「ポジティブ!」

K「しかも踏んだの先じゃないし。残りガムだしw

T「新しい言葉生まれました!残りガムwそしてそんなZERO君は?」

Z「楽屋でコーヒー爆弾くらいました。洗ったんですけど…」

Tシャツのお腹の右部分を引っ張って見せてくれたけど、全然シミ分かんなかった。

 

そして私+数名が同じ質問書いてて、

【ファンの呼称はミニデビで決定ですか?】ってやつ。

つかっさは積極的に「ミニデビちゃん」っていつも言ってくれてて、

この前Karyuもブログに書いてくれてて、

もうしっくりきてるから今さらミニデビ以外考えられないんだけど、

まだ頑なに決定しないw

Karyuは「可愛いなって思って気に入ってます。」って言ってくれた!

明日のツアーファイナルで(仮)がなくなるか決まるそうですw

 

 

そして30分ほどで締めに。

今は言えないけど、なんかすごいことを今後たくさん企んでるらしいです。

少なくとも、Luv PARADEのライブは増えるらしい!

そして明日の新宿ReNYで何らかの発表があるらしいです!

乞うご期待!

 

 

そしてその後はCDジャケットサイン会へ。

今回も全く緊張せず、落ち着いて話せました!

皆さん目をしっかり合わせて話を聞いてくれて嬉しかったー!

Karyuにも言いたいことしっかり言えたし、

Karyuもガッツリしっかり目を合わせてくれて、

「ありがとうございます」って丁寧にお辞儀してくれた…

幸せ。

 

 

そしてピがデデーン!と。