NACK5 「BEAT SHUFFLE」 公開収録

 

 

Luv PARADEのラジオ公開生放送に行って来ました!

 

前回のH.U.Gの時はコロナ明けだったかな?

その時と比べて、倍くらい人がいたような気がするあせる

真ん中あたりにいたので、前回よりかなり見にくかったですが、

なんとか隙間から全員を見ることができました。

 

19:23頃のCM中に、メンバーは両手を振りながら次々と登場。

Karyuは胸に赤でお城のプリントのある首が詰まった黒 TEEにgundaのネックレス。

右手にgundaブレスと小指にgundaのピンキーリングのgunda尽くし。

ノーメイクで、笑うと目尻のシワが可愛かった!飛び出すハート

ノーメイクでもお肌綺麗!飛び出すハート

 

TAKAさんは全身黒に、いつもの黒ベレー帽。

つかっさは右肩に和風っぽい柄のある白 TEEに黒の帽子。

つかっさだけ少しアイメイクしてる?と思ったけど、そういう顔立ちなのかも。

ZERO氏は細いボーダー柄に、よく見かけるY-3帽子。

座り順は、客席から向かって左手前からZERO、Karyu、つかっさ。

右手が浅井さんで、正面がTAKAさん。

 

©公式Xより

 

まずは席について、最初にZERO氏が、ホワイトボードに「こんばんは」って書いて、こっちに見せてくれた!

H.U.Gの時は誰もボード使わなかったから、新鮮。

 

で、なんかスタッフのお姉さんがKaryuに紙を渡して、

それを見たKaryuがブッ!って吹き出して笑ってた。なんだろ?

 

次にTAKAさんが立ち上がった状態で「ありがとう♡」って書いたホワイトボードを見せてくれた後、頭の上で両手ハート!!

可愛いかった!

 

今度はZERO氏が「TONIGHT,TONIGHT」って書いたボードを見せて来て、

うちらは無言で「TONIGHT!グー」の腕を振り上げるw斬新w

サイレント大喜利みたいになってるw

ZERO氏は頷いてたから、満足してくれたようですw

 

トークが始まったら、終始KaryuとTAKAさんは笑顔。

ZERO氏はいつも通り、真剣に話を聞いて、時々ニヤッとする感じ。

つかっさは恥ずかしいのか、あまり客席を見ずにうつむきがち。

 

Karyuは自然体な感じで、特に「INTO THE FLAMES」の時に、

つかっさのフロアタムの位置が高いって話の時に爆笑してたw

でも「TAKAさんがdefの時と全然違うから、defファンの人に見てもらいたい」って話をしてる時は真剣な顔してた。

 

一番端の席じゃなかったからか、前よりあんまり客席を見てなかったような気がする。

最初の曲「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」がかかってる間は、

まずは恒例のスタッフさんによる、客席を含めたみんなで記念撮影

前の人達が屈んでくれたので、もしかしたら写ってる…かも?

アップされるのを待とう。

 

撮影後はずっと浅井さんと何か喋っていて、あまり客席は構わず。

このあたりだったかな?

Karyuが、赤いペンで多分「元気に~~~」って何か書いてある紙をこっちに見せたけど、一瞬だったし、文字も小さかったので、何て書いてあるかよく分からず。。

最初にスタッフさんに渡されたやつかな?

「元気に喋ってくださいとか?」w

 

最後「JOKER」がかかってる時は、

ZERO氏が「明日はリトハ、あさっては新宿ReNY」って書いたボードをこっちに見せて、

Karyuは浅井さんの似顔絵www

ほぼデビル君と同じタッチだったけど、浅井さんだろうなって思ったw

つかっさは、自分のキャラクターの感極丸だっけ??

イラスト入りで、「新宿で待ってる♡

 

そしたらKaryuが、分かってもらえてないと思ったのか、

さっきの似顔絵の横に「あさいさん」って書いて、サイン書いてたw

 

曲のかかっている間にバイバイしてメンバーは捌ける。

ZERO氏が自分とKaryuとつかっさの書いた3枚のホワイトボードをガラスに立てかけて見えるようにしてくれて、

メンバーが捌けた後、その部分だけ写真を撮って良いことに。

人の隙間を縫ってなんとかKaryuとつかっさのだけ遠くから写して、

前の人がどいたらもっとちゃんと撮ろうと思っていたのですが、

「スタジオの中は写さないでください!」ってことで、

スタッフさんに速攻で片付けられてしまいZERO氏のは撮れず。。

 

でもなぜかつかっさの感極丸だけがブースの端っこに立てかけられ、

撮り放題状態にwKaryuのあさいさんはどこへ…?w

 

 

問題作「あさいさん」

 

そして1時間かけて帰宅しました。遠いな大宮…。

でも30分でもKaryuに会えたので幸せ!

 

明日は新宿リトハでトーク&サイン会!楽しみ♪