Luv PARADE Tour 2024 「JOKER」
2日目@西川口Hearts

 

 

 

みなさーん!

 

キリトの六本木ツアーファイナルにばっかり心を奪われているでしょうが、

Karyuもライブですよー!w気づき

 

ラブパツアー2戦目!

前回のH.U.G西川口はGLAYさんと被って行けなかったので、私的初の会場。

キャパも少ないし、整番が良いからめちゃくちゃ楽しみにしてた!

 

新横浜で欲しいものは買ったので、物販終わる20分前くらいにのんびり会場に行ったらガラガラでw

チェキ2枚購入♪ほぼ同じポーズ2枚出た…(ドンマイ

 

小雨が降る中、なんとか屋根ありゾーンに潜り込み、20番台で入場!

3列目の柵横ゲットしましたー!

今日も暴れやすーい!飛び出すハート

(と思ったら、ライブ中ずっとスタッフさんが立ってて若干気まずかったw)

 

バックドロップは初日と同じ。

ドラム台はなく低め。

最前柵とステージはゼロ距離!!いつか最前行きたい!

 

 

定刻通りにSEがかかり、メンバーは上手から登場!

Karyu以外は初日と同じアー写衣装。

Karyuはお腹に柄のある、よく見る黒の長めのノースリの上に黒の長そで編み編みメッシュ。(まさかのキリトと衣装かぶり!

シンプルなネックレスで、右手の人差し指に白のラバリングでK’RONEリストバンド。

左腕にはジャラジャラビーズバングル。

ネイルは左手白で、親指と小指が黒。右はその逆。

ぴったりした黒のスキニーパンツの太ももが相変わらず美しすぎ!キラキラ

履き口の折り返しにキラキラスタッズがたくさん付いたロングブーツもかわいい!

カラコンは初日より黒っぽくて、グレーかな?

 

ZERO氏の足元も見えて、

右足はブーツだったけど左足はサンダルらしく、生指が見えてた。

足の甲に巻いてある白いのは包帯かな。少し痛々しいあせる

腕にはLEDブレス点灯させてた。

 

(c)公式Xより

 

 

初日に詳細レポしたのに、2日目も書きたいこといっぱい!

ちなみに前日アホほどヘドバンしましたが、首の痛みは少なく、1曲目から全力でヘドバンしたら治りました♪

 

セトリは初日と同じくJOKERTONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

Karyuが曲終わりに上手スピーカーの側面を拳でドンドン叩いてた!

かっこよ!

 

4.「BAD GUY」のイントロで、

TAKAさんが低音ヴォイスで「BAD…GUY…」って言ったのがエロすぎた。

2番でKaryuが下手へ。代わりに上手にTAKAさん。

今日もすごい客席に身を乗り出すみたいに顔近づけてくる。

 

下手ではKaryuがしゃがんで、ZERO氏の足を狙ってる!w

それを微笑みながら見下ろすZERO氏w

 

7.「インソムニア」で、

バレエのように足をぴったりクロスさせて、

前屈みで弾くKaryuが美しかった。(浅めの菜々緒ポーズ) 

Karyuの足、好きだわー。

 

この曲はTAKAさんの声の伸びがパない。

低音から裏声まで駆使して、TAKAさんの魅力てんこ盛り。

曲の雰囲気も妖しくて大人の色気たっぷりだし、なんかエロイ曲なのよ…(語彙わい

 

8.「DAMNED」のイントロのギターもなんだかオリエンタルな曲調で、

Karyuが前かがみに沈んで弾くのかっこよくて、ずっと左手の運指見てた。

からのヘドバンの入り、好きだなー。

 

9.「INTO THE FLAMES」は、

初日にKaryuがヘドバンしてたこともあって、

ミディアム曲ながらもヘドバンあり曲で定着しそう。

ツアー中に変化するかもだけど。

 

この日もKaryuのアダルトなギターソロ、かっこええ~と思って見てたけど、

実はここで曲順を間違えていたらしく、

内心Karyuは焦っていたらしいw

全然気づかなかったw

Karyu以外見てなかったから、他メンバーのアイコンタクトも見てなかったし。

 

10.「My Heart Will Go On 」

初日にやらなかったやつ!

綺麗で力強くて、めっちゃ壮大な、原曲超えしちゃってる曲。

TAKAさんの声伸びる~~~。

Karyuが汗をポタポタさせながら弾くのが本当に綺麗。

 

11.「TOXIC」のラストにKaryuがめっちゃヘドバンしてて、

疲れたのか次の「POKER FACE」のイントロで、

上手スピーカーに腕を置いて突っ伏して、顔をうずめたまま手だけ頭上でひらひらさせてクラップ煽ってたwおいで

 

で、いったん顔あげて弾き始めたけど、

途中またスピーカーをかじるみたいに鼻をくっつけて、口を大きく開けて吠えてた。

で、右の頬をぺたんとスピーカーにくっつけた状態で弾いてた。

 

「もっと行けるだろ!見せてくれよ!」

 

からの13.「MIRROR」

サビ始まりでめたくそヘドバンした後、Karyuが上手で座り込んだ!

 

2AではKaryuが下手へ行って、またZERO氏の足を狙うw

そしたら今度はZERO氏がゆっくり上手に歩いて来た!

初日は上手まで来なかったのに!優しい!

ZERO氏があんまり動けないせいか、いつも以上に上下交代の時間が長くて、

その間、ZERO氏がKaryuのマイクスタンドのピックを取って投げ入れた!

 

そして「MIDNIGHT SUN」~本編ラストは「NEW WORLD」

これぞラブパ!!って感じ!

 

耳の横に手を当ててめっちゃ声援煽ってくるから、めちゃくちゃ叫んだら、

目を合わせて笑ってくれて、嬉しかったなー。飛び出すハート飛び出すハート

 

今日はテンション高いからか、遠征前だからか、ピック3枚くらい投げ入れてました。

 

本編のどの曲かで、Karyuがすごいステージの際で客席に背中を向けて弾いていて、多分柵に腰掛けてたのかな?

最前さんは完全に触れるんだけどお触りしないマナーの良さ。

私だったら絶対ちょんちょんくらいはしてるw(コラ

 

【アンコール】

 

TAKAさんがツアTのすそを引っ張って客席にアピる。

Karyuも出て来て、胸元を小さくつまんでツアTアピる。

Karyuは襟元に加えて、そでも短く切ってた!気づき

邪魔そうだったもんね。

そして後ろのアンプに腰掛けて水を飲む。

 

TAKAさんの「NEW WORLD!」の声でアンコールが始まって、

あれ?おかわり?と思ったらBUGのカバーの方だったw

初日やらなかったやつ!

Karyuもずっと口ずさんでて、笑顔で「ぶち壊せ!」って歌ったの良かったー!

 

多分この辺で、Karyuが手の平を上に向けてて、

またピックを吹くのかな?って思ったら、下から手をちょいちょいっとして、「おいで」って感じで誘ってた!おいで

でも雪崩は起きず。全ツの仙台は特別だったからなぁ。

 

En2.「Forbidden」のイントロで、

また拳でスピーカーの側面をドンドン!

Karyuが楽しそうで嬉しい!

 

上手前で前屈みになってギターをブランとさせた時、

切って広くなったそで口から、脇下の肌が見えてよき。

 

曲終わり、Karyuが口の中に何か入ったみたいで、

指で取り出してステージにポイッと捨てて、それをじーーっと見てたw

 

En3.「BRILLIANT」も初日やらなかったやつ!

 

T「ライブ楽しいですね!メンバーの声も聞きたいよね?楽しんでる?」

Z「楽しくて、ジャンプ解禁しちゃいました。来週のZEROさんは…」

T「来週のZEROさんは~?(サザエさんの言い方w)」

Z「もっとスゲーことになってるからな!」

 

司「感極まってるかー!」

腕振り上げたらマイクスタンド倒れたw

Karyuがストローで水飲みながら、つかっさの方見て手を顔の横に広げてびっくりポーズ。

 

司「今日は、昨日を超えました!楽しすぎて、もうパッパラパーですw」

途中TAKAさんが「スタンドアップ!」って言ってつかっさを立たせてくれた。

優しい。今日はドラム台ないから、後ろの人見にくいもんね。

 

司「自分で言うのも何ですが、この4人は元々世界で活躍していたメンバーなので、また世界に発信して、世界でライブしたいです。まずは、日本のミニデビちゃんたちを調理してから行ってくるから!まだ何も決まってませんけどw」

 

T「調理する調理する言ってますけど、昨日ライブ終わってすぐ自前の包丁を取り出して、スイカをザクザクやってましたwこのメイクで包丁持ったらヤベーよ?w」

Karyu笑ってるー!!!

 

T「スイカ、2人で美味しく頂きましたね♪」

TAKAさんのインスタのストーリーズに載ってた写真、かわいすぎた。

 

K「最高です!やっとスタートラインに立った気がします。このツアーに来てくれた人は、ここからずっと成長を見届けて下さい!」

 

K「そして、メンバーに正式に謝らなければいけないことがありまして。実は曲飛ばしたんですよ。」

T「俺の心はもうタイタニックになってたのに、急にINTO THE FLAMESのかっこいいギター始まっちゃってw俺の心の中のタイタニックが…

K「沈没しちゃった?w

T「縁起でもないこと言うんじゃないよ!!Luv PARADEの船出の日に!!!」

うまい!泣き笑い笑い

 

T「そっちは勝手に世界観に入っちゃってたけど、こっちはザワついてたからw」

TAKAさんのKaryuいじり面白過ぎたww

 

En4.「Never ending story / Limahl」

ギターソロ前、TAKAさんがKaryuの肩くんで、

Karyuがもたれかかるみたいに穏やかな顔してたの美人だった。

 

そしてオーラスは「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」おかわり!「TONIGHT,TONIGHT…」で客席にマイクを向けて「TONIGHT!」って叫ぶ。

T「恥ずかしがらずにやるんだよ!w」

3回くらいやって、その流れでまたKaryuに。

Karyuが笑いながら「TONIGHT!」って叫ぶ!

T「照れずにやるんだ!みんなやってんだ!w

 

「We live tonight」のコーラス、Karyuが右手の人差し指で指揮者みたいな手振り。

初日もしてたなー。かわいかった。

大サビ、ZERO氏がベースをバンバン叩くみたいに弾いてた。

気付いたらTAKAさんが最前の柵に片足かけて歌ってた。

 

曲終わり、Karyuが生声で「トゥナイトゥナイトゥナイトゥナイトゥナイ!」って首左右に振りながら連呼してたw

最後のキメでギター振り下ろしたら、コーラスマイクのコードにギターのヘッドが引っかかってちょっと危なかった。

 

拍手拍手拍手

 

最後またメンコタイムで、Karyuは両耳を塞いで目も閉じて口を開けて、首をブルブル左右に振ってた。

声援聞きたいの?聞きたくないの?w

 

メンバーが捌けないな、と思ったらつかっさも出て来て横並びに。

Karyuがつかっさの手を繋ぐ。

で、左手を胸の前から前に差し出すジェスチャー。

「全部出しきったよ」っていうメッセージかな?

 

そしてTAKAさんの「ありがとうございました!」の生声から、

みんなでお辞儀してバンザイ。

 

拍手拍手拍手

 

ピックたくさん投げ入れましたが、ほぼ全部遠投。

バイバイはたくさんもらいました!

 

ZERO氏が最前にピックを手渡ししながら歩いてきて、

自分のがなくなるとKaryuピックを2枚くらいスタンドから取って、

上手最前あたりに手渡しして「シーッ上差し」って内緒ポーズ。うらやま!

 

 

2日目も満たされた~~~~。幸せだった~~~。

あーーーーーもうライブ行きたい!!

けど週末遊んでばかりはいられないのだ。。外壁工事が…w

 

てか、アルバム「JOKER」マ・ジ・で!オススメなんで!

こんなクソかっこいい曲たちがたったの2300円で買えちゃうとか、

価格破壊もいいとこよ!!!絶対に損はさせません!!(誰

万が一ご満足頂けなかった場合は、私が全額返金保証!(嘘

 

まじまじのまじまんじ(古)でオススメなのよー。

 

 

5ショットチェキ撮影

 

小雨の中いったん外に出されたので、

ヘドバン&汗&湿気でいつもの1.5割増しで髪の毛が爆発してましたが、

暴れたよっていうアピールっことでw

 

メンバーの背後から横を通って席に着く感じだったのですが、

横を通る時点で全員が顔をこっち向けて迎え入れてくれて、

すごくウェルカムな雰囲気。花

特につかっさがめっちゃ大きい声で「お願いします!」って言ってくれました。

配置は今回前列にTAKAさん!

 

私はヨシタカ君と同伴して来たので、

ヨシタカ君を含めた6ショット撮影でしたwww

 

撮る時、TAKAさんが私の方にガッ!と寄ったのを感じたんですが、

できあがった写真見たら、私の体の前にTAKAさんの手があったww

また同じポーズ取ってくれてました。

やっぱ鏡とかあったのかな??

 

疲れ果てたKaryuさんは、ポーズも取らずに、ただただ優しい微笑みで寄り添ってくれましたw

 

この日も落ち着いていたので、ちゃんとメンバーの方を向いてお礼を言えたのですが、恒例のチェキ貰わずに帰りかけてw、

1歩進もうとした時に自分で気付いて止まったんですが、

結局メンバーみんなに「あーーーー」って言われちゃましたw

みんな笑顔で、なんかすごい和やかだった~。

 

新横浜よりもハッキリした映りでよい!とてもよい!

私の髪の膨張はすごいがw

 

 

(C)公式Xより