春ですね。

いつの間にか、桜も咲いちゃってますよ。

ついこの前まで結構寒かったのに。
 

ってことで、暖かくなってくると急にうずき出す片付けの虫。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 


捨てる物はねーがぁぁぁーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚))

(ナマハゲか
 

 

手始めに衣替えついでに洋服の見直し。


数年前から、

これもうあんまり着たいと思わないなぁ…。

でも別に捨てるほどじゃないんだよなぁ…。

とウジウジして、ワンシーズンに1回くらいしか着ない服たちを、

ついに捨てることにしました!

 


しれっとまだいた緑のアイツ。

 

いつも断捨離・断捨離言ってるわりには、

いつまで経ってもペースが激遅なのはご容赦ください。

これが私のペースなのです…。

 

 

最近気づいたんですが、

もう着ないかも、と思う服の多くがねずみ色!(グレーとも言う
 

なんですかね?

年齢的なものでしょうか。

どうやらバッキバキの色の方が似合うみたいです。

あと、なんだか柄物が似合わなくなってきた気がします。

人はそれを老化と呼ぶんだぜ。

by オバサンボマスター


そして何を隠そう、

私は人生で一度も下着のフィッティングビキニをしたことがないのです!(隠し通せ

 

「だいたいこんなもんだろ~」

の適当に測ったサイズで下着を購入しているので、

キツかったりパカパカしたり、ハミちちしたりw

 

そんな私ですが、

最近たまたまちょうどいいサイズに巡り会いまして。(結局フィッティングはしてない)

ちょうどいいサイズって、着けてて気持ちいいんですね!

 

ってことで、サイズが合っていない下着も捨てました。

あと、なぜ買ったのか分からない紫色のレースのレギンス。

レースだから寒いわ、足は余計太く見えるわ、服と色が合わないわ…。

ホント、なんで買った?

 

1度も履いてなかったのですが、

この冬、モモヒキ代わりにパンツの下に履くと温かいことが判明し、

めっちゃ使い倒し、予想通りレースに穴が開きw

晴れてこの春、さようならです。


写真は自主規制で撮ってませんw

 


そしてこの春~夏、

ちょっと大物断捨離がありそうな予感なので、

またご報告できたらいいなと。
 

ではでは。