H.U.G TOUR 2024

-VERSE-

ファイナル@赤羽

 

 


 

 

ツアーファイナル赤羽!

あまり整番は良くなかったですが、運良く柱回避。

上手のKaryu降り注ぎゾーンで堪能できましたキラキラ

 

このツアーで初かな?

ステージバックにH.U.Gのロゴが映し出されて、

それが大きくなったり小さくなったり。

ReNYグループは箱が小さめでもLEDが充実しているので、

ライブ中もファイナルにふさわしく、曲に合わせた映像が映し出されて迫力ありました。

まだ配信見てないので虚偽があったらすいません。

 

メンバーは下手から登場。

Ni~yaはツアー初日には全面ガッツリ緑強めヘアでしたが、

もう染め直してないのかな?色が良い感じに抜けて、顔周りだけ青の黒交じりヘア。

物販のLEDブレスを着けて登場(点灯はしてないけど)

タケオさんは角度的にドラムで隠れがちでしたが、今日も髪は長めのふわくる。

アイメイクも黒ぶちの上にアートメイク。 

 

Karyuは見るたびに細長く見える。

両サイドの髪をぴったりピンで留めてたからかな?

細いけど、前より胸のハーネスが目立って見えて、胸板が厚くなったのか、ウエストが細くなったのか…。

口紅も全体的に少しオーバーリップでめっちゃかっこいい!!!

 

(C)公式Xより

 

ガン見してたら、あれ?今日Karyuピアス付けてないな、と。

ファイナルなのにまた忘れたんだw

始まる前に客席を覗き込むようにして身を屈めて目をかっぴらいてて、

両眼ともグレー!

赤は視界が悪いって言っていたので、ファイナルの光景を焼き付けるために、あえてオッドアイやめたのかな?

そんなこんなを肉眼で確認できる距離で最高でした♪

 

Karyuは最初からすごく楽しそうで、ずっと笑顔なのが印象的でした。

ずっと歌口ずさんでたし。

いつもあんまり見ていない「HELIOS」のタオル投げもすごい客席見てたし、

「ROMEO」のしゃがみターンもおふざけナシで客席見てたし、

色んな曲のギターソロで上手の民が咲き誇るの、すごい嬉しそうにニコニコして見ながら弾いてたし。

めっちゃヘドバンするから、かなり早い段階で髪がサリーちゃんのパパになってたしw

なんとか直そうとして、サイドをクロス留めしてたアメピンいじってたけど、諦めてたw

 

4.「HUG」で、いつも下手に行く2番で上手に引き止めたの嬉しかったな~。

Karyuのテンションが上がってる証と思っている。

 

5.「HEART」の曲前、

Karyuが上手端の収音マイクの棒に、顔を横にして犬みたいに嚙みついたの、ZAIKO映ってるかな~…。

この曲の多幸感すごかった。

少し切ない感じのイントロから始まるのに、サビであんなに幸せな気持ちになるのすごい。

サビ頭の歌詞が『愛の歌』なの、めっちゃマッチしてる。

ryoさんとKaryu、たくさん話し合ったんだろうなぁ。

Karyu楽しそうな顔してたなぁ…。ああ、幸せ。

 

新曲たちも初めて曲に合わせた映像が流れて、

正面からちゃんと見れなかったけど、英字とか色々でかっこ良かったので、後で配信じっくり見よう。

 

3曲目の「DROP」でKaryuが下手でしゃがんだの羨ましい!と思ったけど、

12.「BLOOD PIN」では上手で2回しゃがんでくれた飛び出すハート

しゃがむというか、あの高さはモニターに座ってたのかな?

 

MCでNi~yaの紹介。

に「お茶の間の…お茶の間の‥‥カメラ?これですか?どうも、Ni~yaです!暑いっすね~。まだ中盤ですか?」

横「まだ噛んでないから序盤かもしれない。Ni~ya君はカミカミだからね」

に「全敗ですからね!wこの後どうなるかわかんないですけど、宜しくお願いします!」

横「カミカミと言えば、うちのカミカミ大将、Karyu!」

お、お、お茶の間のみなさん、元気ですか?今日テンション上がり過ぎて、Karyuのこの、何っていうの?ブラひも?w Karyuのブラひもが、どうしてくれんだっていうwww」

ブラひも言うたwwwwww泣き笑い笑い笑い

ryoさんにチョップされてたw

確かキリトも前に同じこと言ってたなwww

 

横「そしてH.U.Gの大事な砦、タケオさん改めタケオすんです。」

たけおすんは、新潟で「にーやの「に」は新潟の「に」!」に対抗して

タケオの「お」は新潟の「お」―!

って言い放ったことをまたイジられてたwwwお可愛いw

 

「MEMBER CALL」

いつもKaryuターンは上手にめっちゃアピールしてくるけど、

この日は配信カメラがあるので、センターに向かって弾いたのが少しだけ残念。

でもコールの時はめちゃくちゃ上手の民にアピってくれたので幸せ♪

 

ギターをゆっくり高く上げて、振り下ろしたのは、「WHO IS THE ROMEO」だったかな?

 

15.「DON’T DOUBT」では、終盤のヘドバン続くとこ、

Karyuが前に出て来たのに、珍しくヘドバンしないで頭振る客席をずーーーっと見てるのが印象的だった。

 

本編ラスト「SEEDS」

2番で上手に来たNi~yaが指弾きしてて、この前驚いたのもこの曲だったのかな?

弦を叩くみたいに弾いてかっこ良かった。

Karyuは何度も右のブラひも直しながら、少しニヤニヤしてたw

ずっと客席見ながら一緒にヘドバンしてくれて、

あー、お客さんと一緒にヘドバンするのをKaryuもすごく楽しんでくれてるんだなーーーーって実感して、頭振りながらなんか少し感動しちゃった。

ソロもずーーーーーーっと上手の民に視線を送ってて、なんかもう、終わって欲しくない。赤ちゃん泣き

 

曲終わり、弾いてたピックを口にくわえてプッと吐きだして、

手でジャカジャカジャカー!と弾いてから、スタンドのピックを取ってまた弾いて、

最後にそのピックをセンター寄りに投げ入れる。

あーこれ、本編はセンター寄りに投げて、アンコで上手にたくさん投げ入れるいつものツンデレパターンのやつだ。って思ったw

それくらい、Karyuが上手の民を愛でているのを感じました。(※個人の妄想です)

【アンコール】


この日も横ちゃん・Ni~ya・タケオさんの、宣伝三兄弟改め物販ブラザーズ。

Ni~yaが小さいステッカーを両手で見せて、

横ちゃんとタケオさんが物販シートを見せながらペコペコw

 

横ちゃんが自分の基地に戻り、無言で物販シートのファイナル限定グッズの「SOLD OUT」の文字をなぞって見せてたら、

急に天井の10個くらいのライトが一斉にぐるん!ってステージの方に向いたから、横ちゃん銃撃されるのかと思ったwwwびっくりするわー。

 

横「大人の事情で、グッズが残るのは本当に嫌なんですって!」

で、タケオさんに話が振られて、

タ「これ、付けてきたんですけど。」

ってドラムのとこで、自分のネックレスの先についたくま吉アクキーを見せる。

かわ…!不安飛び出すハート

 

横「せっかくなんで、センターの立ち位置に!」

ってタケオさんを前に誘い、タケオさんはネックレスに付けたくま吉アクキーを持って、前に出して見せながら腰を左右にフリフリ

タカーさん死亡。昇天

なんと可愛すぎるタケオさん…。

 

そして残りの2人の呼び込み。

どちらを先に呼ぶかで、

横「Karyuはひょっとしたらスゲー出方を考えて出てくるかもしれない」

角度的に上手袖が見えないのですが、

Karyuが袖でめっちゃ笑ってるのを、モニターで確認!モニターありがたい!

すぐに、「ハードル上げないで」って言いながら、

くま吉タオルを首にかけて、二の腕を擦りながらめっちゃ笑顔で出てきたw

 

あせる「ドキドキしちゃった笑

 

ryoさんはハードル上げられても、全く気にせず普通に出てきた。

メンタル鋼ww

ryoさんは腰のチェーンベルトの先っぽにくま吉アクキーつけてたけど、誰も触れずw

 

この日もKaryuはTEEの腕まくり。

陰影でなんだか少し腕が逞しくなったように見える。

筋トレの成果が出始めてる?飛び出すハート

 

アンコは新曲2曲を連続おかわり。

「HIDE AND SEEK」の最後、横ちゃんとKaryuが見つめ合いながら、

横ちゃんは微笑みながらオフボで小さく『I want you baby…』って歌ってた。

 

En3.「DROP」の曲終わり、ぎゃ~~お~~みたいなギター音?同期?に合わせて、

Karyuが「ぎゃ~お~」って言ってたwかわいい。

ここの音、今まで意識したことなかったけど、作曲者は細かいとこまで耳に入ってるんだなー(当たり前体操)

 

En4.「Flash dancers」の序盤、

Karyuがズリッと滑って、びっくりした顔で少しだけ笑ったけど、

上手がクスクスしてるのを見て、またプハーッ!笑いって吹き出したのがめちゃくちゃ可愛かった!!!!!

 

音が消えてタケオさんがスティック振り上げる大好きなやつ、見えた!

かっこ良かった!アップ

 

次ラストだと思って、悔いが残らないようめちゃくちゃKaryuコール連呼!

そしたら、Karyuが両手で耳をふさいで、

ニコニコしながら「聞こえな~い」って言って首を振ったの、めっちゃ可愛かった!

なんなの…可愛すぎて腹立つ…wむかっ

 

そしてなんと、まだラストじゃなかった!アップ

オーラスは「HEART」

幸せタイム再びーーー!!!

曲前、Karyuが右手をブルブル振ってから、

ピックを口にくわえて両手の指を合わせてストレッチしてたけど、手痛いのかな?

テンション上がると無駄に力入っちゃうって言ってたしなー。

 

確かこの曲、下手に行ってからなかなか帰って来なかった気がする。

でも上手で『愛でいこう』のとこで投げキッス飛ばしたり、

一緒にめっちゃヘドバンしたり、一体感すごくて幸せだったな~~~。

拍手拍手拍手


【最後の挨拶】
 

また誰が最初に行くか若干まごまごしつつw、最初はryoさん。

次にNi~yaがお立ち台に乗って話そうとしたら、

Karyuが拍手してNi~ya話すタイミング逃すw

でも最後だから、サポートに拍手誘導するKaryu好ぅ~き~~ぃ。

 

に「またH.U.Gに帰ってきます!ありがとうございました!」

で、横ちゃんがタケオさんに行かせようとしたのをKaryuが横取りw

しばらくお立ち台の上で口開けて静止してるから、くしゃみ待ちなのかと思ったらw、普通の声の大きさで

「感動したwありがとうございました。」

〇泉総理?w

でニコニコしながら降りる。

 

タケオさんは「最高のツアーになりました!ありがとう!」

で胸の前で拳を合わせる。

横ちゃんはまた「Y・O・K・O!」「横ちゃ~ん!」を繰り返すのを、

後ろで整列して笑いながら見守るメンバーの画がシュールww

 

並んでる時、横ちゃんが下手Ni~yaマイクに何度も背伸びしてて可愛かった。

そして手を繋いでバンザイする前、

Karyuが上手、センターと指さして、カメラ位置を確認してる間にバンザイ開始w

 

そして予想通り、上手にピック投下!

ゲットしましたーーーーー♪

このツアーだけで3枚目!嬉しい!チュー飛び出すハート

 

そしてKaryuがNi~yaとハグ。

Ni~yaサポートありがとう!!!

 

からの、大きく腕を広げてタケオさん待ちするKaryu笑

タケオさんも今から飛び込むぞ…的にじりじりしてる隙に、

ryoさんがKaryuの胸に飛び込むw

かーらーのー、

満を持してKaryuの胸に勢いよく飛び込むタケオさん!

なんか感動的―!!!!キラキラキラキラ

Karyuの肩に顔を乗せるタケオさん、瞳閉じてたw(気がする)

これは是非全ジェラーに見て頂きたい映像だわ…

(当然ZAIKOに映ってるハズ。映ってなかったら暴れる)

 

「初めてタケオさんに抱かれました」

by Karyu(帰宅配信より)

 

 

最後はけていく時にめっちゃくちゃKaryuコールしたら、

両手ハートハート作って笑ってくれた!!!

激レアー!!!

指ハートは何度もあるけど、両手ハートは初―!!

映ってて!!お願いZAIKO!!!(早く配信見ろって?)

 

どの曲かでNi~yaがお立ち台の上で弾くのをKaryuが上手から見て笑ってて、

なぜか目を隠して泣き真似してたのも確認せねば。

あと、Ni~yaがセンターカメラにピースしてなかった?

それも確認せねば…。

 

そんな感じで、めちゃくちゃ楽しいライブだったんで、

是非興味のある方はアーカイブを!

4/29まで販売中!

たった4000円で激レアKaryuと激レアたけおすんがアナタのものに!!(誰)

 

 

もー、本当に楽しいツアーでした。

次のツアーは11月とまだ先だけど、

4月に多分イベント参加、5月にもまた何かあるようで、

楽しみがどんどん続いていくー♪

 

とりあえず、ツアー完走おめでとう&お疲れ様でした!

楽しかったーーーーぁ!!!