H.U.G TOUR 2024

-VERSE-

@名古屋SPADE BOX

Ni~yaだけサインない?
 

 

【アンコール】
 

まずはくま吉TEEに着替えたタケオさんが出て来て、

なぜかドラムのとこには行かず、胸の前で両手でガオガオポーズ。

何!?めっかわ!くま吉のガオー!?くま

 

と思ってたら、横ちゃんとNi~yaが出て来て、

3人で整列して、同時にお辞儀でご挨拶。

可愛すぎる…。

タケオさん、グローブの上から左の小指にLEDリングしてた。

 

横ちゃんは物販写真付きシートを掲げて、

「僕ら宣伝兄弟です。グッズを5千円以上お買い上げの方に、ステッカーがもらえます。」

Ni~yaがくま吉ステッカーとH.U.Gステッカーを両手で持って客席にアピール。

その間、Karyuが下手袖の階段の下から水を飲みながら覗いてたw

 

宣伝が終わり、横ちゃんとタケオさんが自分のポジションに行く時、

ドラムと横ちゃん基地のマイクの狭い隙間を、2人でカニ歩きしながら狭そうに入っていくのかわいいw

 

横「ここからは僕じゃなくて、Karyu君が盛り上げます。」

Karyu目を大きく剥いたw目

K「フゥゥゥーーーーーー!

横「精一杯の雄叫び、ありがとう!」

 

そしてアンコール1曲目は「VENUS」から。

この曲のワクワクするイントロ、横ちゃんのジーニアスが炸裂してる。

 

En2.「Flash dancers」

Karyuがベロ出し多め!

舌の裏側を下から何回も見れて、最高だった…。

そしてゆっくりの回転振り下ろしも!

歌詞もちょいちょい口ずさんでた~。

「STOP」のタケオさんのスティック振り上げからのカチン!も見れた♪

 

そしてMC

横「まだNi~ya君の声を聞いていない。」

からの今度こそNi~yaのターン。

に「Ni~yaと申します。宜しくお願いします。」

渋くてかっこいい声!こんな感じだっけ??

 

に「名古屋、ノリ良いっすね!おじさん、楽しくなりました!

おじさんwwww

ごめんだけど、客もほぼ同年代だわw泣き笑い笑い

 

横「Ni~ya君がおじさんだったら、この人は何て呼べば良いんでしょう。タケオさん!

タケオさんがオホーってなってたww

タ「元気ですか!なんて呼ぶか、このツアーで答えを見つけたいと思います!」

タケオさん最&高w

 

MC中、Karyuが左袖をくるくるまくり上げて、日向君(古)になってた。

腕が筋肉質~飛び出すハート少し太くなった?

 

横「そして、こっちに熱視線を送っているKaryu!」

K「ありがとうございます!最高です!あのー、昨日から思ってることがあって。このTシャツ、ビッグシルエットや3XLって大き目のサイズになってて、女性は似合うんですが、ちょっとデカすぎやしませんか?男が着ると。

え、逆に???っていう空気w??

 

K「そうでもない?すげー大きい気がするんだけど。」

Karyuが両腕を広げてTEE見せる。確かに、丈は長い気はする。

K「ちょっとNi~ya君、お立ち台に上がって1周回ってみてもらえる?

わざわざベースを下ろしてお立ち台に乗るNi~ya!

くるっとかわいく回って、客席から「かわいい」の声。

 

K「あー、良いね!良い!ありがとうございます!そんな素敵なTシャツが…売ってますw」

販促の前フリ!?泣き笑い笑い

 

En3.「GLASS SHOES(おかわり)」

ryoさんがお立ち台に屈んで、客を掴んで食べるみたいなジェスチャーした気がする。

ryoさんが「ギター!」って紹介してからのKaryuのソロ、かっこよかったなー。

 

En4.「HIDE AND SEEK(おかわり)」

横ちゃんからの宿題、ちゃんとやりましたー!

I want you baby!アップ

 

そしてオーラスは「SEEDS(リベンジ)」

いつも下手に行く2Aで、Karyuは下手に行かず、

Ni~yaと見つめ合って笑ってた!

ヘドバンの髪の毛越しに見える目の前のKaryuも一緒にヘドバンしていて、幸せだな~~~。

そして曲終わりはH・U・Gコール。

Karyu楽しそうに笑ってた。

白い歯が綺麗だったなー。歯

 

【最後の挨拶】

 

横ちゃんが自らお立ち台に上がり、口の横に両手を添えて、

生声で「名古屋ありがとうございました!」

で、降りてからNi~yaを「ちょっと待って」な感じで両手で静止して、

タケオさんに「どうぞ。」って促し。

 

タケオさんがオホーな顔でお立ち台に上がって、両手を広げながらだったかな?

「ありがとうございました!」

 

で、次はryoさんとKaryuが譲り合いして、

「じゃあ…」ってKaryuが行こうとしたら、

グイッってKaryuを押しのけるみたいにryoさんが横取りww

Karyuが「え~?!」ってなってたw

 

で、ryoさんが降りたら間髪入れずにNi~yaが上がって、

Karyuはロボットみたいにカクカクしてたww

2日目にして何この一体感w

 

Ni~yaが一番腹から声出てて、「ありがとーーーー!!!!」って。

 

で、やっとラストはKaryu。

Karyuはお腹を押さえて、Ni~yaの真似か、体育会系な低音ボイスで

「ありがとーーーう!」って言って笑った!

(ちょっとオードリー春日入ってたw)

初めて聞く感じの声で、レア!

 

そしてメンバーみんなで横並び。

Ni~yaとタケオさんが譲り合って、センターはタケオさんに。

相変わらずの恋人繋ぎ笑

Karyuは最上手で、その横がryoさん。

横ちゃんの「どうもありがとうございました!」で、バンザイからのお辞儀。

 

そしてKaryuはまた手の平にピックを乗せて、フーッ。ダッシュ

でもやっぱり吹き飛ばなくて、何故か納得したように頷くw

そして強めにフー!したら、ステージの床にひらりと落ちる。

 

スタンドからピックを取って、今度は普通にポイッと投げ入れ、

またこっちにキタ!目

左後ろの方に競り負けし、諦めてステージを見たらまだKaryuはいてくれて。

次は私の前に投下してくれて、床に落ちましたが、争うことなく拾ってゲット!

嬉しい!!3度目の正直!チューアップアップ

今日は何度も惜しいところに飛んできたので、絶対欲しいと思ってた!!

 

で、ホクホクニコニコしていたら、今度は私の左肩めがけて飛んできて、

左手の平にスッと吸い込まれるみたいにダイレクトキャッチ!

2枚目――――――――――――!!!!オエー

マジか!?嬉しすぎるー!!バレエキラキラ

 

 

この日は遠投せず、ほぼ全部2~3列目に投下だったような。。

そして下手に行ったKaryuが、

くま吉TEEに手を入れて、下手のマイクにくま吉の口元を近づけて、

どうもありがとうございました♡くま

くま吉―――――――ー!!!!好きぃぃぃぃ!!ピリピリ

 

 

あああーー!!楽しかった!!

やっぱり全力で叫ぶとやり切った感ある。

改めて、3年も声出せなかったなんて信じられないわ。

幸せで満腹ですニコニコ飛び出すハート

 

次回は仙台!

整番良くないけど、また全力で楽しんできます!