不審者、3度目の渋谷上陸です。

 

大きい声じゃ言えませんが、

渋谷POP UP SHOPに3回も襲来しながら、

何も買っていません。

(`ω´)キリッ

 

 

ただただレジ横のKaryuゾーンの前をウロウロするだけの迷惑な客w

あいとぅいまてぇん…。

 

んで、お目当てのKaryuサイン!!

どうしても生で見たかった!

 


ひょっこりはん


しかし、すごい顔だな…


髪がもやし


イエティ目線


 

あれからKaryuの様子を知るすべもなく、

元気かな~、何してるのかな~、曲書いてるのかな~、

しばしのお休みを楽しんでるのかな~

と、妄想するだけの日々だったので、

想像以上に嬉しい(*´Д`*)

 


Karyuの「今」の痕跡がこんな嬉しいとは…

1月25日に、Karyuは渋谷にいたのか。

そうかそうか。

 

どんな気持ちで見に来てくれたのかなぁ…

 

んで、新宿のタワレコをはしご。

パネル展示も見て来ました。

 





 

Karyuの指さす先に私が…いたりいなかったり…

 


いなかったり…いたり…



多分いたw



店員のお嬢さんがめちゃんこ親切だった。

渋谷もだし、タワレコって社員教育すごいな。