マジかー!

 

 

からの

マジかぁー!!!

щ(゚Д゚щ)OMG

 

 

最近全く行っていないとはいえ、

両方とも通い詰めた青春の箱…。

 

そんな時代とはいえ、悲しい…。

 

とはいえ、どちらももう10年以上行ってないな。

AREAは学校が近かったこともあり、制服のまま行くこともありました。

出待ち入り待ちもめっちゃしたなー。

元彼君のバンドと出会ったのもここでした。

 

MIYAVIのいたDue’l quartzとか

WaiveとかMadeth gray’llとか

SyndromeとかDAS:VASSERとか

AREAが多かったなー。


あと2nd effectのNASTYさんのBERが高田馬場だったからLIVE帰りに行ってたし。

 

CYBERはこけら落としがGLAYさんですからね。

当然行ってますよ。


 



VISUAL系の聖地ですからね。

DAIGOのインディーズバンドのジェイルもここで見てました。

 

 

あーなんか残念だなぁ。

全然行ってないけどw

 

最後に1回行ってもきたいなぁ。

何かあるかなぁ。