キリトのこのblog

今更ながらしみるよね。

 

なぜって

私も打ったよ、臀部。

 

うちの階段、狭小住宅だから、わりと急で。

寝起きに階段横の小窓から空を眺めながら、

今日もいい曇天だなぁ…なんて思いつつ階段を下っていたら。

 

すべったよねー。

 

フローリングにスリッパで寝起きだしね。

逆にこの10年、よく滑んなかったなと。

 

声にならない声…じゃなく、

思いっきり「いーたーいー!ゲロー」って叫んだわw

 

臀部っていうか、

完全にピンポイントで角で尾てい骨強打。

尾骨粉砕案件かと思ったけど、

歩けるから大丈夫。

 

 

と思ったけど、今日で2日経過。

 

すげー痛いよね。

 

階段、上るのかなりキツイよね。

でも下るのは割と大丈夫。

 

人はこうやって寝たきりになるのか…

気を付けないと。

 

 

まあ、ドグパまでまだだいぶあるし。

最悪、ZEPPは下り階段だし。

帰りのことはどうでもいいさ。

 

 

尻なら治る。

 

空が泣き出す。

 

鳥が羽ばたく。

 

 

…ファサッ!w