「WAVY EFFECT OF RESONANCE」

横浜2日目!

 

 

整番があまり良くないため、柱を愛でるライブになりました~キョロキョロあせる

それでも変わらず好きだびっくりマークベイホびっくりマーク

そんなわけで、この日のライブにギルはいませんでした。

キリトは見え隠れ。

でもカリュウが下手に行かない限りは見えるので大満足です。

ついにキリトが見えなくてもカリュウが見えれば満足できる領域に達したか私も…。

私の左隣は柱裏のため、誰もいなくて、踊り場状態びっくりマークコアリズム

好き放題暴れられるので楽しかったです。

 

タケオの衣装は、フードつきの濃いグレーのカーディガン。

コータとギルは初日の渋谷と同じ、アー写の衣装。

カリュウも初日と同じ、イソギンチャクの王子様(ゆんちゃん命名w)びっくりマーク

ベイホでそれは絶対暑いってびっくりマーク滝汗 無理しないでーびっくりマーク

髪も初日と同じく、結ばずふわふわ。好きです。らぶ1

 

キリトは前面と背面に上から下までの長いチャックのついてる、体にぴったりフィットする黒い服にタイトめなロングスカート。首元までチャックが閉まってるからネックレスはなし。短い手袋。

髪は前髪を少し上げて留めてた。目は青。

 

今回、視界がカリュウ100%でポヤ~ッはーととしてしまったため、

いつもより記憶がないので、箇条書きで覚えてることと、

私的オススメポイントを解説。←いらん

 

「残響」

ギターソロがかなりかっこいい。マジでマジでびっくりマーク

 

「NEW CENTURY BIRTH VOICE」

カリュウのコーラスが超絶かっこいいびっくりマークこれ絶っ対見てびっくりマーク

間奏の英詞のとこも絶対見てびっくりマーク2回首振るとこ。

 

「REUNION」

急にキリトが柱の影から現れて、歌いながらペコリってお辞儀してくれた。

 

「荊棘の棘」

ささやくようなカリュウのコーラスが必見。

からの『闘争へ』から激しくなるギター、途中ドラムだけになるところで、

カリュウがネックを揺さぶりながら回転するのが胸熱。

キリトのトリップタイムは、1日目の踊りがさらに進化して、手を2回顔の前で小さく交差させて開く、みたいになってた。

 

「DEEP VISION」

「役割終えて」からカリュウがぴょんぴょんするのがかわいすぎる。

カリュウが一番感情が出るという間奏のジャジャジャジャのとこは、皆さんカリュウを見つめましょう。

 

「CRUELWORLD」

カリュウが上手そでを見て、指で『音上げて』って何度か指示してて、その時の顔がびっくりマーク

睨むような真剣な目がかっこよすぎた。プロの顔ヤバイ。鼻血

 

びっくりマークびっくりマーク

アルバム曲終わりで、カリュウがパーカー脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!じぱ 血

タンクトップいっちょびっくりマーク細いびっくりマーク華奢びっくりマーク

巻きスカートもないから、体のラインがぁぁぁぁぁぁぁ。カスパー25

 

 

…細っw

 

 

インナーのタンクは背中に背骨のような、細いエイみたいな柄があって、右肩ひもだけ2本に分かれてる。

よくアンコの時にTシャツの下から出てる、お尻の1本線はこれか。

 

「昨日も横浜でしたが、もう昨日で俺は終わったと思っていました。明日はきっと来ないと思ってました。だけど今日来ました。ここに集まったみなさんはキ●ガイですか?キ●ガイじゃない人は手挙げて。…挙げにくいかw」

 

カリュウ、半裸(違)のまま上手前方に出て来て「FAITH」びっくりマーク

イントロで、タケオがスティックを持つ左手を高く振り上げて、右手でダンダンしてるのがかっこよかった。

上半身をギターにぶつけるみたいに小さく折りたたみながらイントロを弾くカリュウ。

肩が華奢すぎて意味なくちょっと赤面。肌キレイ…。

 

「評決」

『それなのに止まらない』の振り下ろしが今日も最高すぎる。ここ重要。テストに出ます。

 

「Doll」 キターーーびっくりマーク好きだーびっくりマークびっくりマーク

Dollのイントロはいつもカリュウはヘドバンしない。

ネックを擦りあげるギュイーン(語意の欠如)がかっこいいので、ここもヘドバンの隙間からガン見しましょう。

そして最重要項目。

カリュウが体をくねらせ気味に言う『けだもの』がエロすぎてやばい。

からの『成れの果て』のネックを強く後ろに引くやつびっくりマークめっちゃ興奮する。

ファサーになること間違いなし。

 

「RETINA」

キリト、今日はマイクスタンド舐めてなかった(と思う)。

キリトもラーと一緒にヘドバンしてた。

みんなキリトばっかり見ちゃうのは死ぬほど分かるけど、歌入ってからで良いのでカリュウを見て下さい。

ぐるぐるしながら、ギターを叩くみたいに弾くのが超絶かっこいいんで。

 

「今日集まったみなさんは、一見レベルの高いキ●ガイですが、まだここからですから。ちょっとでも物足りない感じが見えたら、キリトは容赦なくブチ切れます。でもそんなに恐れないで下さい。キリトがブチ切れるのは、みんなが朝にパンを食べるのと同じくらい当たり前のことです。」

笑 パン食べないけどね。

 

「PANDEMIC」

カリュウがヘドバンに入る直前に首をふるふるしたり、ぐるんとしたりするのが好き。

そしてびっくりマーク

キリトが上手に来て、カリュウのTKBを指で下から撫で上げるびっくりマーク

しかも両チチwwじぱ 血

カリュウ、ちょっと前かがみで嫌がるw

タンクトップのカリュウのTKBを触るとは。なんということだ。もっとお願いします。

 

そしてヘドバン箇所で、なぜか「助けてぇぇぇぇ!助けてぇぇ!」って絶叫するキリト。

この人、このツアー何に追われているのでしょうか。笑

 

続く「狂人」でも、「ヤバイヤバイヤバイ!止まんない!!」ってキリトが叫んでたけど、何やってるのかは柱で見えなかった…。ガックリ

 

次の「ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」」でも、また「やべぇやべぇやべぇ!頭が!頭が!」って騒いでたw今日もはしゃいでんな~w

 

本編ラストは定番の「Daybreakers」びっくりマーク

ありがたい。大好きすぎる終わり方。

何度聞いてもイントロのギルギターでテンションがブチ上がる。

びっくりマーク

カリュウが水かぶったーーーー!!

で、上手にペットボトル投げ入れたーーーびっくりマーク

ギター弾きながら頭をフルフルして水しぶき飛ばすびっくりマークかけられたいびっくりマークくやしー

 

びっくりマークびっくりマーク

口開けて上向いて水をかぶったから、口の中に水が入ったらしく、顔だけ後ろ向いてベッ!って水吐いたーーーーーーーーー!!!カスパー25

もう今日死んでもいい…あ、だめだ、新宿がある チーーン!

 

もうくっそ頭振ったよね。左隣いないから、8の字し放題だし。

あーめっちゃ楽しいびっくりマーク

カリュウの髪から水が滴り落ちて、タンクトップの肩紐2本のうち1本ずり落ちてるしびっくりマーク

エロすぎて無理。チーーン!

 

上手に来たギルと、顔を突き合わせながら(メンチ切りながらw)2人でぐるっと半回転して、カリュウが客席に背を向けたのがかっこ良かったーびっくりマーク

で、ギルが『ビタビタですねぇ』みたいなことをオフボで言って、めっちゃ笑顔照れ

 

 

もう柱関係なく、カリュウしか見えずに本編終了ー。

 

ああああ

整番悪くても大好きだベイホ。(2回目)