天気の良い3連休ですが

私は根っからの引きこもラーなので

1歩も外へは出ません。

たとえ10連休でも出ません。←なんの宣言?

 

 

で、

ヒマなので

前に知り合いから大量に頂いて

まだ見れていなかった

PIERROTの出演TVを集めたDVDを見ようかと。

 

そしたら1枚目が

PIERROT TOUR 1999 「THE GENOME CONTROL」

の、WOWOWで放送した生LIVEでした。

 

あんまり当時を覚えていないのですが、

お客を入れないスタジオで、

本番同様に特効や火柱など演出ありのLIVEをして、

全国のTVやネットで生中継をするという

当時ではとんでもない企画で。

 

 

案の定、放送禁止のピーが

全然間に合ってなくてw

 

キチ●イって言っちゃってからピーってww

キリトも

「お会いするのはこれが最後かもしれません」ってww

 

 

キリトって、

20年前からそんなことしたんだな~って。

 

 

そして思ったんですが。

 

私は98年からキリターで、

解散してからキリターをあがって、

2014年の再演で出戻ったんですが、

 

あの日、玉蟻でキリトを久しぶりに見た時、

正直、正~直、

「あ、キリト、顔いじったな」

って思ったんです。あはは…あはは・・・

 

 

だって、そのくらい美しくなってたから。

別人みたいに。

 

 

昔キリターだった頃も、

キリトの顔は全然好きじゃなかったんですよ。

顔はかっこいいとも思ってなかったし。

 

でも、2014年のキリトの美しさにやられて

ジェラーになったんです。

そういう人、たくさんいると思います。

(キリトの思う壺ってやつw)

 

だけど、1999年の映像を見て思ったのが、

 

 

キリト、全然変わってないじゃん。

 

っていう。

 

全然、顔いじってなかったですね(笑)

 

なんでだろう。

私の好みが変わったのか

もともとの見る目がなかったのか…

 

 

ね、ほぼ、今のキリトでしょ?

 

強いて言えば、

昔は無理やりセクシーぶろうと頑張ってたのが、

今は、内側から色気がダダ漏れしちゃってる

くらいの違いで。

 

もちろんこの頃は26歳くらいですから、

お肌のハリがハンパないですけどw、

でも昔のキリトはもっとブスだったと思ってたのに(笑)

この頃から全然美人でしたね。

 

なんか…スイマセン。

って思って。

 

 

若い頃は微妙だけど、

年取ってからイイ男になる人っていますよね。

福山雅治とか。

主観ですけど。

 

キリトもその類なのかと思ってたのですが。

 

今さらですが、昔のキリトに謝ります。

ブスって言ってごめんなさい(笑)

 

 

そして、かわいいなオイ。↓

 

 

かわいすぎるだろ、オイ。↓

 

 

そういえば、

この頃はキリトは神じゃなかったから、

客席に降りて来たキリトの腕を

普通に掴んだな…って思い出した。

 

今じゃ絶対ナイな…。汗

 

なんか、懐かしかったです。照れ