2018年5月27日(日) TSUTAYA O-EAST ②アンコール

 

Angelo Tour 2018 「REMISSIONARY」

 

ラババン推しのアンコール。

 

 

本日のセトリはこちら↓

 

 

 

【アンコール】

 

キリトの衣装は新宿と同じ、白のダボダボ長袖Tシャツに、短めの巻きスカートに首輪チョーカー。短い手袋。

カリュウは本編の時のノースリの上に武者Tシャツで、長いヒモがぶらぶらしてカワイイぷはーと

 

アンコは「Crave to you」から。好きびっくりマークびっくりマーク

ギルとカリュウのアンサンブル、引きで見るといいね~照れ音符

この曲は本当に幸せな気持ちになるなぁ。

 

「FACTOR」

なんか、キリトがめっちゃ声出てて、すっごい良かったびっくりマークびっくり

今まで聴いたFACTORの中で、一番イイびっくりマークびっくりマークと思った。

『Do you wish it?』の後のタケオのスティックカチッ!がくそかっこよかった爆  笑はーと

いつも見逃してたな~。

 

「CONNECT」

この曲、メンバーがみんな優しい表情になって、なんかもう幸せsao☆sao☆

カリュウがところどころ歌ってるーびっくりマーク泣き3

で、サビ前のギターの音階が上がっていくとこ、必ずタケオの方を向いて合わせるね音符

上手でキリトがカリュウの腕を組んで、ぴったりくっついて歌うびっくりマーク眼福の瞬間音符

『強く繋がってること』ってカリュウがはっきり口ずさんだーーーーびっくりマークびっくりマークカスパー11カスパー11カスパー11

 

【メンバー紹介】

 

「狂ってるねー渋谷。君らの火照りすぎた心を、男爵がクールダウンしてくれますw」

 

「気持ちよくなってますか!俺はクールダウンなんてできないぞ。みんなももっと、ツマミをペッと上げて!」

ペッ!が斉藤さんハゲヅラにしか聞こえなかったびっくりマークぷっぷっぷっwww

 

切人修羅Tに着替えて戻ってきたキリトの手が*はーと

で、赤いラババンを左手に着けて、同じく左手に赤のラババンしてるコータと、

手の甲をくっつけ合うみたいにして、「おそろい音符」って感じで見せて、

2人して手を近づけたままヒラヒラびっくりマーク なにその仲良しびっくりマークカスパー25

 

で、「ベース、こーた。」ってww また

めっちゃ笑うコータ。

 

「紹介の仕方にツボりましたwそしてタケオさんのテンションも、日に日におもしろくなってきたね。俺のベシャリはおもしろくないけど。」

「タケオ君」じゃなくて「タケオさん」って言ったハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き 

 

今度はギルの横で、赤いラババンを自分の右耳にひっかけるキリトww

うまくひっかからないw

 

「今日、すごいね!すごく楽しいです!このまま最後まで飛ば○×て行こうぜ!行けるかぁ!!…噛んだけどどうもありがとう!」

ギルがしゃべってる最中に、キリトがカリュウにラババン渡して、カリュウ左手に装着びっくりマーク

で、2人で手をバンザイしてヒラヒラして「おそろの儀式」してるから、

気になってギルの話入ってこないw

 

「最高です。関東は今日でしばらく空くので、なんか…。思い残すこと、あるんじゃないですか?」

ヤッホー 『おおっ!?』 ← 予想外のラーの反応w

 

「…えっ?!目ハッあの、…しばらく東京ないんで、ちょっとでも寂しいと思った人は地方に…一緒に…い、行こうぜ…。行けない人は今日、見たことない感じの…感じで…感じてくださいw …よろしく。

安定のグダグダが最高過ぎて死にそうだわ…惨殺 まじやめてー(もっとやってー)

 

キリトコール中、正面向いて頚椎タオルを広げて顔にかぶせるキリト。

で、センターで投げ入れる。鳴り止まないキリトコールに、

キリトだよ☆」 ←なんなら「キリトだおはーと」くらいに聞こえた。

お墓お墓お墓お墓

 

で、「いいでしょこれ」ってラババン見せて、

「みんな持ってないの?今日だけらしいよ、この色。集めよ~っと。」

って、くっそかわいいな。くやしーはーとはーと

 

「このツアー、毎回良いですけど、どんなにレベルの高い人でも、オリンピックの選手でも、やっぱり上を目指さないと。キ●ガイセレブの君達は、これぐらいで満足してるようじゃダメだね。もっとキ●ガイを増やして、渋谷を汚染させようじゃない。」

キ●チガイセレブびっくりマークびっくりマークwwぷっぷっぷっ てか、我々はヨゴレかw

 

「俺は君達を、責任持って指導します。何があっても、君たちがやったことは僕の責任です。キ●ガイのルールに則って、最大限に狂っていきましょう。いいか?ガツンと来いよ?俺は簡単に潰れねーぞ?潰しに来い!タックルして来い!」

出たびっくりマーク 時事ネタびっくりマークぷっ

 

「PANDEMIC」

イントロのヘドバン前、キリトがマイクスタンドの先で、カリュウの右チチをつんつん突き刺すびっくりマーク

カリュウ、少し身をかがめるも、意外にも逃げずに受けて立つびっくりマークぷっ

 

『手招きする』で、キリトがお立ち台に片足かけて沈み込んで、

左肩越しに上手に流し目を送って、超絶エロかったラブはーと

『金属の羽根』で下手でギルが、両手で影絵みたいに羽の形を作って、

めっちゃ楽しそうに笑ってたびっくりマーク爆  笑 かっわいい~音符

 

「CONVICTION」

キリトもめっちゃヘドバンびっくりマーク今日もヘドバン多いびっくりマーク

英詞前のとこ、キリトはまた手を口の横に添えて『フーフーshokopon』のコーラス。

カリュウはダイナミックな回転振り下ろしからの連続叩きつけびっくりマーク超~かっこいい爆  笑はーと

で、『What can change to make?』の後のタケオのスティックカチッびっくりマークから、

『崩れ落ちる』に入るのがめっちゃかっこ良かったびっくりマーク

今日はタケオのかっこいいキメがたくさん見れて、新鮮なトキメキキラキラ

 

ラストは「PROGRAM」びっくりマーク ついにジャンプ曲キターびっくりマーク

照明が明るくなって、お立ち台に上がったキリトが、後ろの方も煽ってくれて、

ライブの最初より、ステージがずっと近く感じた爆  笑音符

『周回を繰り返していく』のとこも、キリトが「いくよ?」って感じで、大きく人差し指を立ててくれて、

みんなで一斉にくるくるするのがめっちゃ楽しかったびっくりマーク

キリトが上手でカリュウの肩を組むびっくりマークあ~絵になる~ラブ

 

カリュウが曲の途中、上手の端でギター弾かずに、

両手で顔をゴシゴシゴシゴシしてて超~~~~かわいいんですけど~カスパー25

たくさん口ずさんでるしびっくりマーク

『何もかもを切り裂く天使を向かわせた』で、なんか本当に天使が迎えに来た感じする。

羽がたくさん降ってきそう。なんだろうこの曲。泣き3

 

キリト、アンコのラスト3曲は素手だった~音符音符

 

【最後の挨拶】

 

今日もカリュウは両手をピーンと伸ばして、たくさん手を振って、

並んだ最後の最後まで、腰のあたりで小さく両手を振ってて、かわいすぎる爆  笑はーと

コータはしきりに白いタオルで胸元を拭いてるけど、滝のような汗だなw

 

「みんな暴れたかぁ!俺も最高にキレちゃったよぉぉぉぉ!!アゲトロットロに切れちゃったよぉぉ!アゲこれからも~!アゲトロトロになって暴れたいでぇぇす!!アゲ

タケオのテンションに、またまた今日もカリュウが笑顔~音符尊いわぁ音符

でも新宿の方がテンション高かったようなw

キリトは手を前で揃えて、少しうつむきながら、微笑を浮かべながら聞いてるしびっくりマーク

愛かびっくりマーク

 

「俺もトロトロになったよぉぉぉ!!」 ← タケオのモノマネww

 

「タケオさんのギアが上がりっぱなしでw」

またタケオさんって言ったーびっくり

 

「地方で待ってます。最高でっしゃ~~!!↑

最後ふなっしーみたいになってたwぷっぷっぷっぷっ

 

「次からは、大阪・名古屋と地方回るんで。今、最高なのは君達。でも多分、大阪がすごかったら大阪が最高。名古屋だったら名古屋が最高。そしてまた東京に戻って来て、君達がそれを超えてたら、それが最高だから。もし超えてなかったら超えてないって言う。でも今日は最高だったということで。」

 

「渋谷最高!そしてお前ら最高!今日はどうもありがとう!バイバイ!」

 

【エサ撒きタイム】

 

カリュウが上手にピック投げようとして左手を振り上げたら、

カリュウよりも少し背丈の低いスタンドライトに肩が当たって、

「おっ目」ってなって投げるのやめて、両手の指でライトをつまんで、角度を直してたくやしーはーとはーとはーと

くっそかわいかったけど、熱くなかったのかな? ライト、カリュウの方向いてたけど。

 

キリトはドラムの前に座って、白いタオルを顔にかけて、上を向いて静止。死んだ?

 

はけ際に、下手でギルがTシャツ脱いだびっくりマークびっくりはーと

久々にいかつい背中のタトゥ見たわ~はーと YKZ(ヤ○ザ)

 

カリュウも下手の端で、手を前でクロスして、バンザーイって脱ぐフリ。

かわいすぎて死ぬんですけど。鼻血はーと

 

キリトは、お立ち台に上がってお辞儀して、肩をガクガク震わせながら、めっちゃキリトコールを煽るびっくりマーク

で、「どうもありがとー!!」の後、お立ち台を降りてから、

笑いながらお立ち台に手をついてた。よろけたのかな?

 

結局キリトは左手の赤いラババンは投げずに帰った。

本気でコンプリートするためかな?ぷ

 

あー、怒涛のライブ月間が終わっちゃった…あはは…

次は仙台びっくりマーク初遠征びっくりマーク

楽しみ~音符音符