ヤバイ…

 

また新しいに落ちました。

 

この人に。↓

 

 

何を今さら…あへへ

と自分でも思いますが、

 

 

本当に今さらですが、

2004年のKaryuに恋をしてしまいました汗

 

 

 

 

 

D'espairsRayは知ってたんですよ、もちろん。

CDも何枚か、友人に焼いてもらって

音も聴いていたのですが、

 

当時は興味湧かなかったんですよね。

ただの顔面偏差値高いバンドとしか…

 

 

今年ファサーになって、

過去の音楽ももっと知りたくなって、

YouTube漁っていたら。

 

 

なんということでしょう。

名作に出会ってしまいました…

「Reddish」のMV!!

 

 

私の理想が詰まった夢のMVではないですか…チーーン!

ヴィジュアル面も音楽も素晴らしい!!

名作中の名作です。

世界名作劇場ですよ。

 

 

で、

その中の26歳のKaryuにズギューン!!惨殺血

 

瀕死の重傷を負いましたチーーン!

 

 

 

マニアさんやベテランファサーさんからしたら、

本当、何を今さらですよね。汗

 

 

 

でも今のカリュウとはまた別の人に恋したような、

同じ人に恋したような。

不思議な感覚です。

 

 

イイ歳して恋恋キモイですがあへへ汗

誰にどう思われようと、幸せですラブラブ

 

ご覧になったことのない方は是非。

 

 

 

ちなみに、よ… Hizumiさんもw

スーパーかっこいいですね。歌もうまいし。

全員イケメンだし、すごいバンドです。

 

 

ほんと、今さらですが。