進学、進級など新しい環境が始まった方もいると思います。

また、戸惑いや不安を感じている方も。

 

相談したくても周りに話せる人がいない‥

学校はどうしたら?子供との向き合い方がわからないなど。

いろいろな思い話しにきませんか。

 

 

 

 もしかして、起立性調節障害(OD)かもと思う方

ご夫婦での参加もあります。

初めての方も毎回おられます。

初めての方は参加するのに勇気がいると思います。大丈夫ですよ。

いろいろ体験された方の参加もお待ちしてます。

 

「話しに来ました」「聴きに来ました」という感じに、気軽にご参加くださいね。



  広島親の会 集い~

 

日時 2024年5月12日(日)

場所 吉島福祉センター 

    会議室1

時間 13:30~16:30

(受付は13:15分からです)

参加費 200円

お申し込み od.hiroshima17@gmail.com まで

①お名前②お住まいの地域

③お子さんの学年、性別

④今気になっている事 

(箇条書きでも大丈夫です)

締め切りは5月11日です。

参加してみたいと思われる方

お待ちしています。


返信メールを送りますので受信可にしておいてください。

メールが送れないという方は公式ライン下矢印のチャットでも大丈夫です。

 

 ★質問や問い合わせなどありましたら、上記のメールまでお願いします。

 

吉島福祉センターでの開催になります。近隣にコインパーキングもあります。

アクセスは下記をご覧くださいね。

https://fukushicareer.jp/yoshijima/access

 

 

◆参加される方へのお願いです

.発熱や体調不良のある方は参加をご遠慮ください。

・マスクの着用はご自身で判断をお願いします。

・各自飲み物をご持参ください。

 

 定員に達しましたので締め切りさせていただきます

メールを頂いている方は返信メールを送ります

お待ちください。


 

 

広島親の会からのお知らせ

 

日頃の思いや悩み、喜びや困難を共有し、地元で話せる場所があったら。

ODの子供の親が集まりそんな思いで始めた親の会は8年目になります。

「集い~」は皆さんが集える場所であれたらという意味です。

会が同じ様に悩む人にとって集える場所であれたらと思います。

広島親の会では会に興味がある携わってみたいと思われる方を募ってます
「一人じゃないと思える場所に携わってみませんか」

ご連絡お待ちしてます。(広島県在住の方)

od.hiroshima17@gmail.com まで

 


 

広島親の会からのお知らせ

 宗教、スピリチュアル、治療法の勧誘、営利目的の参加はご遠慮ください

そのような場合は退室していただきます。
会で話した事はむやみに外で話さないで下さい。SNSなどにあげないようにお願いします。
会が安心 安全な場所でありたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

手記や情報発信など参考情報UPしてます

広島親の会のホームページはこちら

 https://odhiroshima-oyanokai2020.1net.jp/

※ホームページのバナー広告は当会とは一切関係ありません。

 

広島親の会

 

広島親の会開催などをお知らせしています。

よろしくお願いします

 

下矢印