これまた伊坂幸太郎氏原作の作品!


そして舞台は仙台!


ハル(岡田将生)の小役時代が

北村匠海だった!


分からずに観てたから

女の子みたいにかわいい小役〜

って思っていたら、まさか!


(別に北村匠海推しでないです)



シーンの中で

渡部篤郎とすれ違うとこあって

絶対こいつ怪しい!

って思っていたら

やはり怪しい奴だった!笑



小日向さんの父役が

いい塩梅でー


やっぱ、遺伝子って嘘つけないってゆーか


私は自分の親から

生まれたんだな、、としみじみ感じた!笑




どんなに仲良い友達だとしても

遺伝子レベルで繋がっている

親、子、兄弟って

見えないけど感覚とか

好き嫌いとか似てくるてゆーか

同じってゆーか

これぞ、遺伝子!


同じ環境で育った人も

まあ似ているが、、



なんてゆーかー


逃れられない運命だな!