寒桜 | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

今日、雨が止んでいるスキに、お散歩しっぽフリフリ



 

今日は息子がお世話になっている


病院病院の方へ行きました馬



トイプードルの気分次第のコースですしっぽフリフリ


時間制限はありますが💦

 

 

 

病院の周囲には、修善寺寒桜が1分咲きくらいブーケ2

 

これも見ると、春がやってくるなあと感じますブーケ2




息子が倒れてから


毎年いろんな思いをしながら


眺めてきましたブーケ2



見る気になれたなった年もありました…




春よ来いチューリップピンク

 

 


帰った後は、にいにと一緒しっぽフリフリ